• 締切済み

チキンレッグの作り方

もうすぐクリスマスですね! 我が家でもパーティーをするのですが チキンレッグの作り方について質問です。 とても柔らかく仕上げたいと考え、 一度圧力鍋で加圧してから再び オーブンで焼こうかと考えています。 そうすれば冷めても柔らかいままかと 勝手に思っていますがどうでしょうか。

みんなの回答

• nolly_ny
回答No.1

やってみたわけではないですが、はい私もそう思います。 加圧の時間の加減は難しいと思いますが(もし足りなければ、冷めたら固くなるし、かけすぎるとオーブンに入れる前にぼろぼろになる)、ぜひやってみてください。