• 締切済み

急ぎでお願いします!!怖い…

22女です。 先ほど、便をしたあと少しして 左側の腰より上 肩甲骨よりしたあたり 脇腹の後ろよりというのでしょうか。 その位置がギューート痛みまたやんで ギューート痛みの繰り返しで痛みます、 調べると膵炎と書いてあり かなり心配性な私はパニックになってます。 今年の2月と 夏に腹部エコー検査をしたことあります。 その前には別の件で腹部CTをとったことがあります 怖くてたまりません

noname#204336
noname#204336
  • 病気

みんなの回答

• dmtb8264
回答No.3

1です。 緊急手術が必要なことも考えられます。 すぐ救急車を呼びましょう。

• rex33
回答No.2

便って どっち!? 思い当たるのが一つあるので・・・ 尿管結石の場合も その様な痛みです

• dmtb8264
回答No.1

すぐ救急車を呼びましょう