• 締切済み

辛いです。セックスから逃げ続けてきました。

30代前半女性です。先天的な皮膚病を患っております。体のコンプレックスもあり、セックスから逃げ続けてきました。 そのせいか、セックスは肌が綺麗でスタイルのよい女性、もしくは自分に自信のあるもしくは心身ともに健全な女性がするべきとの価値観が人よりも強いと感じております。セックス出来ることってすごいことだと思います。 通院等はしておりますがあまり奏功していないのが現状で、肌の綺麗な美しい女性を見ると劣等感と情けなさで自分を恨み、羨ましくてたまらず、目に涙を滲ませながら家路につくこともしばしばです。 セックスができるということもそうですが、健全な心をお持ちの方が羨ましくて辛いです。世のご夫婦や恋人達、セックスできる人を本当に心から尊敬しています。羨ましいです。 いい歳をして大変情けないのですが、交際相手に肌や局部を見られて嫌われるのが怖いのももちろんですが、それ以上に皮膚病があるからかどうしてもありのままの自分を愛してもらうということに罪悪感や、人としてのはしたなさのようなものを感じてしまい「ありのままの私を愛してほしい」だなんて願うことなどとんでもないことだと思ってしまうのです。こんなものを触らせるなんて申し訳なくて嫌で私はセックスから逃げ続けてきました。 3ヶ月前まで彼がおり、とても優しい人でしたがパニックになってしまいました。 よく憶えていないのですが「こんなものを触らせてしまってごめんなさい、貴方はこんなことしなくていい、触らなくていい、貴方のことが嫌いなわけではない、するなら貴方しかいないけど、貴方にはこんなものは触らせるわけにはいかない…きれいになるから」などといったようなことをうわ言のように何度も繰り返していたそうです。 気がついた時には気を失った後で、手が硬直した後だったとのことで痺れて手足の指が思うように動かせなくなっていたということが一度ありました。 覚悟を決めて、無理をしてでも抱かれるべきでしたが、結局諸々の事情もあり別れました。自分のことを信じられませんでした。当然ですよね。男性からしたらセックスも出来ない面倒臭い女性と交際する意味などありませんし、気味が悪かったと思います。 皮膚病を交際相手と乗り越えたという方の体験談や、お叱りの言葉、女性としての心がまえなど、皆さまのお知恵をお寄せいただけたら幸いです。克服したいと思っています。よろしくお願い申し上げます。

みんなの回答

noname#211102
noname#211102
回答No.4

私は背中に膿のある出来物が大量に出て、中学生の時はうつぶせに寝ると痛みとはじけた出来物で服が朝起きると血だらけでした。病院も沢山探して行きましたが、治らずなかなか体質と諦めました。中学生の時にプールでみられてからバイ菌と言われて殴られ虐められ自殺未遂おこしました。手首に今でも切った後があります。 中学生、高校生ずっとコンプレックスでした。海やプールも高校生になり二十歳になるまで入れませんでした。二十歳ぐらいからは開き直りました。 過呼吸もちでもあります。 私は昔から彼氏には付き合ってラブラブになり始めたら、皮膚が汚いからする時に引かないでね(笑)。背中がさって説明しちゃってましたよ。 だいたいそんなんで嫌わないよとか言われてましたね。普通にしてました。背中に痛いから手や腕がいかないように気を付けてくれた人も沢山居ました。 皮膚だけが自分自身の全てじゃないし そんなんで引く奴ならやめたほうがいいし 自分自身をもっと好きにならなきゃダメだと思います。あとはそれを受け入れること 凄く難しいことだけど。 世の中には全てを受け入れてくれる人は居ますよ。 局部もどんなんでも貴女を大切に思ってるなら受け入れてくれますよ。 私はお産が大変で大量に切りました。 膣の中身がちょっと出てしまい、母親に相談しても形は変わるからと言われて、見せたら普通こんなにならないと言われて…。 悩んで旦那に一生涯したくないと話したんですが、解った言われて。少し気持ちが落ち着いて旦那も見せてと言うのでみてせたら、いろんな病院調べてくれて、産後そうなる人も稀にいて美容外科で出た部分を切り取り治してくれるみたいで何件か実際にまわりました。手術代が高いので、私はやめましたが… そんな大金払うなら産まれた我が子に使いたいと思って。 まぁ今じゃ全く気にしなくなりました。産後3ヶ月ぐらいは鏡でみるたびに女じゃ無くなったみたいで泣いてましたけどね。 旦那は全く気にしないで今もしてますよ~

回答No.3

すでに回答されている方の文章内に、 自己肯定できていれば~ とありますが、まさにその通りだな、と思いました。 私の中では「いや~、こんな私なんて~」っていう気持ちはまだありますが、 自己肯定感はあるほうだと思います。 辛い日々のほうが印象強く、その想いに飲み込まれてしまうことのほうが多いかと思いますが、 今まで辛い日々を生きてきた質問者さまは素晴らしいですよ。 その辛い日々に負けずにここまで来たのだもの。 質問者様の内側には、よーく目を凝らしてみると、ダイヤモンドがちりばめられているのです。

  • eby
  • ベストアンサー率20% (359/1742)
回答No.2

月並みですが、コンプレックスのない人はいないです 肌がキレイな女性がいいと思う人は、そこであなたの肌を見て終わりでしょうが、あなたは肌だけで人を判断する男性を選ぶつもりですか? スタイルだけを見て女性を選ぶ男性でいいんですか? そもそも、そんな男性ならあなたからお断りすべきでしょ あなたが色々な事にコンプレックスを抱いていることを理解してくれる相手なら、きちんと話して待ってもらいましょう 待ってくれる相手はあなたを本当に大切にしてくれる人ですから、変な男性に引っ掛からなくていいと思いますよ あとね、自分に自信がないみたいですが、あなたを好きと言って付き合ってくれる方がいるのに、私なんて好きになる価値もない的な事を言うのはすごく失礼な事だとわかりますか? 相手のあなたに対する思いやあなたを見て魅力を感じた気持ちを、その趣味おかしいから他の女性にしてって言っているようなものです あなたの気持ちではなく、相手の気持ちを汲み取って自分の自信に繋げてみてください 今度相手が出来たら、あまり自分に自信がないけど、あなたがいいって言ってくれるなら素直に聞いてみようかなって言ってみてください 私自身、どうせ私なんてっていい続けた時期がありました 親に誉められたことがなくて、自信がなかったんです でも、皆も憧れる人とお付き合いして、その人がずっと懲りずに自信を持たせてくれました 今は自己肯定出来てます 自己否定してると、皆羨ましいです 他の人がよく見えてたまりません でも、、自己肯定出来ると他人は気にならなくなるんです コンプレックスがなくなった訳ではないのにです あなたを選んでくれた友達や過去の男性にも感謝して、選んでくれた事に自信を持ちましょう いつか何かが変わっているといいですね

回答No.1

お辛いですね。 でも、大丈夫です。 すべてを受け入れてくれる男性はいます。 姉が子供の頃からアトピー、喘息持ちで、 お世辞にも綺麗ではない肌です。 ですが、その事を言わない(触れない)旦那様ができ、子供も生まれました。 気を失うということは、 よほどご自身にコンプレックスをお持ちなのでしょうが、それに代わる素晴らしい部分を思い出してください。 すべてを理解してそのままを愛してくれる人に出会えますように。

関連するQ&A

  • セックスの相性がよければ喧嘩してもセックスで仲直りできるため長続きし、

    セックスの相性がよければ喧嘩してもセックスで仲直りできるため長続きし、相性が悪ければ長続きできないという話を聞きました。私はそれを鵜呑みにし、何人かとセックスしましたが、だれも私を気持ちよく出来る人はいませんでした。このセックスで相手との交際期間が決まる論理に従うと、私はこのままたくさんの相手とセックスをすることにより相性適性判断し続け無ければならないことになります。この論理と私がしたことは正しいこととは言えません。 別の人の話によると、セックスでどれだけ相手が奉仕してくれるよりも見た目やスタイルが良い人間を人は選ぶのだといっていました。 ところが、実際に私がベッドでの彼氏への奉仕をやめると彼氏の心もどんどん離れていきました。 上記から考えると、風俗嬢は見た目もスタイルもベッドの上でのパフォーマンスもすべて優れているので、風俗嬢はだれとでも長続きし選ばれるということになってしまいます。 しかし人間そんな基準だけで相手を決めていたらお互いを裏切って外観至上主義・性欲至上主義の競争になり、落ち着きや安定感を失って心が壊れますよね。 人間はある程度の数の人間を知ってある程度まで年をとるとその競争をやめ、心の安定感を求めます。 しかし私の彼氏は「まだ俺は若いのだ」といってそのハンティングゲームをやめようとしません。 どうすれば彼に私と一緒に落ち着いて暮らそうと思わせることができるでしょうか? 他に魅力的な女性がこの世に存在し、若くて社交的な魅力的な男性を好きになる限り、私は若い間その女同士の競争から逃れることは出来ないのでしょうか?

  • 胸や局部は男女とも好きな人に見せない

    映画で売春婦が取引相手以外の人が入ると胸を隠す描写があり また純交際相手にはセックスのとき局部を見せることに抵抗がないと聞いたことから 好きな人には局部を見せていいと感じるのですか?

  • 男性にとって満足のいくSEXとは・・・

    質問させて下さい。 多くの男性にとって「パートナーとの実際のSEX」と「AVでの自慰」が 別物であるということはわかりました。 またAVでの自慰がとにかくなくてはならないものだと というのもわかりました。 ではでは。 パートナーとのSEXのいいところって何でしょう? 質問が漠然としているかもしれませんが、例えば女性だったら (というか私だったら、かしら?) 抱き合って、KISSして肌と肌が密着する事で全面的に自分を預けている という事が安心感と開放感に繋がっていて、またそれが相手に 奉仕したいという気持ちにさせられるものなんです。 (実際、やりすぎて「そんなにしたら出ちゃうから!」とかよく注意されています。) もちろん口でするのが嫌な女性もいるようなので、この限りではないと思いますが・・・ 特定の愛情を持ったパートナーとの満たされたSEXって、男性にとっては どんなものなのでしょうか? また、どんなことをしてもらえると嬉しいでしょうか? あとついでで申し訳ないのですがもうひとつ・・・ 彼は私がイッた後、必ず「可愛い」と言います。 私としては自分的に可愛い姿ではないので(笑)不思議です。 彼の言う「可愛い」が理解出来る方、いらっしゃったら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • セックスとはどういうもの?

    こんにちは。19歳の男子です。 最近、悶々と考えていることがあります。セックスのことです。 もうすぐクリスマスですが、多くのカップル達が聖夜に愛し合うのかな、と思います。中には自分と同じ年齢、もしくは年下の人も。 言うまでもなく、セックスという行為には責任が伴いますよね。 恥ずかしながら自分は今まで女性と交際したこともないし、当然セックスもしたことありませんが、もしこの先、女性とお付き合いすることがあって、セックスをすることになったとき、この責任という言葉が頭にあるかな、と不安になります。 自分の理性をどこまで守れるのか、経験がないのでわかりませんが、もしかしたら見たい、触れたい、愛したい、愛されたい、快感を得たい、そんな欲望に流されて、責任なんて言葉がどっかにいってしまうんじゃないか、落ち着いて、ちゃんとコンドームなどを準備して、なんて出来ないんじゃないか…と。 今の自分には万が一のことがあっても責任をとるだけの能力はありません。 でも、卑しいですが女の子と付き合いたい、セックスをしてみたいという気持ちはあります。 こうして、セックスについて曖昧な考えを持っているうちは、女性との交際はおろか、セックスなんてしてはいけないのかな、と思います。 いつもこんな感じでいろいろ考えていると、結局セックスってなんだろうと思います。 セックスってどういうものなんでしょうか。 なんか深く考えすぎているのかもしれませんが、曖昧な考え、適当な気持ち ではしたくないと思うので…。 なんて、女性に縁がない自分がこんなこと考えるのも滑稽ですが(^^;) お前には関係ない話だ、と言われてしまえばそれまでです(汗)

  • SEXに対する嫌悪感。

    物心がついた頃から父母の仲が悪く、父はアルコール依存症で、子どもの私が何を言っても聞く人ではありませんでした。 母からはいつも「男性に頼ってはいけない。一生1人で生きていけるように手に職をつけなさい。」と言われてきました。 しかし、その母は、私が高校生の頃、他の男性と交際を初め、父の愚痴、その彼との交際の悩みを聞き続けて育ちました。 その影響なのか、自覚はしていなかったのですが、どうも男性に強い不信感を抱いているようです。 もちろんまだ男性との交際経験もありません。 SEXに対してもいつの頃からか「屈辱的なもの」というイメージを持つようになってしまいました。 男性の前であられもない姿になり、あえぎ声をあげるなど想像するだけで嫌な気持ちになります。 このカテゴリーを読んでいても、「SEXで女性に対する征服感が満たされる」、「相手が自分のものになったという優越感を感じる」などの言葉を読むと、寒気がしてしまいます。 全ての男性がそうではない、と頭では分っているつもりですし、SEXは好きな人と心身ともに一つになれる素敵な行為なのかもしれない、と少しは思ったりするのですが、どうしても素直にそう思い切れません。 このまま全く男性に近づくことなく一生を終えれば悩むことはないのでしょうが、自分にも男性に頼りたい、大切にされてみたいとの願望があることに気づくので苦しくなります。 いいなと思う男性もいましたが、安全な既婚者であったり、ただの片思いで終わったりしていて、実際にお付き合いもしたことがないので、男性が本当に誠実であるのかが分りません。 どうにか男性に対する不信感やSEXに対する嫌悪感を払拭したいのですが、自分では全くどうしてよいのか分りません。 「傷つくことを恐れないで」、「試しに付き合ってみたら?」という言葉ではどうにも乗り越えられないような気がしています。 どんな小さなことでもよいので、アドバイスなり助言を頂けないでしょうか? 誠実な男性がいる、女性をきちんと大切に思う男性がいるということを実感したいのです。 重い内容且つ、わがままなだけかもしれませんが、どうぞ宜しくお願いします。

  • 自然なセックスに抵抗があります・・・

    30代女性です。 男性と恋愛関係になってセックスへ至る過程が、うまくいかないように自分で思います。 なぜそうなるのか、自分でわかりません。 独身時代のことですが、 相手を好きなことを気づかれたくなくて、「遊びならいいけど」とセックスしてしまったり(セックスすることよりも、好きなことを気づかれるほうが恥ずかしい)、 「あなたのこと大切に思ってるから、セックスなしね」と相手を苦しませてしまった人もあり、 本気で拒んだのに押さえ込まれて犯されたり(→その後交際していまの夫です)、 本当は望んでいるのはロマンチックな、順調交際の末に結ばれる恋愛なのですが、どうしてもそういうのができません。 相手のことを好きでも、雰囲気に流されてセックスに至ってしまう自分が許せないのです。 夫とのセックスも、いまだに毎回犯されている感じです。濡れていないのに挿入されたりして。 してしまうと、嫌ではなかったりもするのですが、はじめがいつも抵抗するので乱暴になります。 甘い言葉を囁かれて、優しく愛撫されてというようなプロセスが普通だと思うのですが、みなさんどうなのでしょう? 最初の恋愛は、10代初めのときで、年上の男性を好きになったのですが、結局、男性には妻子がいて、遊んで捨てられた体験で終わったことが、私の中でいまだに大きいのかなあと思ったりします。 もう、吹っ切れているはずなのですが。 同様の経験のあるかたおられましたら、アドバイスお願いします。

  • やっぱり、付き合うということはセックスをするということですか?

    やっぱり、付き合うということはセックスをするということですか? 20代ですが、この歳で女性と交際するということは、必ずセックスがあるということでしょうか。結婚していないのにセックスをするということは、万が一の時に責任が取れる人だけだと個人的には思います。責任取れない人は、万が一を避けるためにセックスをしないべきだと思ってます。そうすれば、万が一の確率も、0にできるのですから。 しかし、周りを見るとそんな人はほとんど皆無です。私もネットだからこんな意見を言えますが、人前では言えません。「あいつ、おかしい。古すぎる」と思われると思うからです。 古すぎても、自分が正しいと思ってるんだからそれで良いとは思うのですが、そんな考えだと、きっと彼女もできないだろうし、できたとしても、ドン引きされるだけだろうし。。 自分の正しいと思っていることと、世間の波が違いすぎて・・・どうしていいのか分からず、ただただ恋愛に臆病になってしまいます。 結婚するまではセックスはしない方が良いと思う考えは、正しいかどうかは別にして、いまどきの考え方ではありませんよね? こんな人間は、恋愛はできないと諦めるべきでしょうか。 大学生とか高校生とかで、普通に交際してセックスしている人に驚きます。 「何かあったらどうするのだろう?」って。別に否定はしませんけども

  • セックス好きの女は嫌ですか?

    40代の女性です。 先日「君の欲望に答えられない。」という、なんとも曖昧な言葉で、交際中の男性から振られました。 つまりセックスが強すぎて、それに答えられないということらしいのです。 私もこの年齢ですから、過去に何人かの男性と付き合ってきました。 そういえば「君はセックスに溺れている。」と言われたことや「セックスに貪欲だ。」と言われたことなど、過去の出来事を思い出します。 つい最近も男の友人から(身体の関係など無し。純粋に友達。)「君を見ているだけで、なんとなくだけど性欲が強いのが感じ取れる。君を彼女にしようと思えば、相手の男は生理の1週間以外は、毎日セックスをして、なおかつ君が他の男と知り合うきっかけを作らないように、外で働く事もさせず、その分生活費を渡し、晩御飯の買い物に行く程度の外出だけは許す…というようにしないと、君の欲望は一人の男では足りず他の男に走るだろうな。」と言われました。 世の中、自分の性体験をペラペラ話す女性、または人の性体験を聞きたがる女性は多いものです。 しかし、私は、そういうことは一切嫌いなので、自分のことを話したことも無ければ、人のことを聞いたこともないので、他人がどうなのかは知りません。 自分自身思う限りは、変態的なことを好むわけでもなく、複数の男の人と付き合うこともありません。 ただ言えるのは「1日一回したい。」「正常位がいい。」これだけです。 その1日一回も、こちらから求めるようなことはしません。 交際中の男性と休日デートしたときなど「今日はセックスしてくれるのかな?」と思うくらいです。 女性は常にセックスできる状態ですが、男性は勃起しない事にはセックスが出来ないので、相手にその気が無ければ、身体を求められないので、セックスに関しては言葉に出すことすらなく、デートの1日は終わります。 それでも男性には「貪欲」に思えたり「欲望に答えられない」と思えるものなのでしょう。 ここまでハッキリ言われれば、自分はセックス好きなのだと認めないわけにはいきません。 そこで質問です。 私のようなセックス好きの女は嫌いですか?

  • セックスが上手くできません

    既婚男性です。 結婚して3か月になるのですが、妻とのセックスが上手くできません。 いざ挿入しようとすると勃起不足になり、膣に挿入しようとする所で勝手に射精していまうありさまです。 妻は何も文句は言わず抱きしめてくれますが、それだけに自分が情けなく、妻に申し訳なくなってしまいます。 どのようにすれば上手にできるのでしょうか? 妻とは結婚前は性交渉はありませんでした。 また、私自身はこれまで女性との交際は3名程度しかなく、セックス経験も非常に少ないこともあります。 また、そのころから早漏でそれが原因で当時交際していた女性にフラれたこともあり、トラウマになっています。 妻を心から愛しているので、どうにかしたいと思っております。

  • 男性からしたら不倫相手とのセックスって何がいいからするの?

    妻とはセックスレスで、一切セックスをしないという既婚男性にお聞きしたいです! 1、奥様とセックスレスになった原因は何ですか? 2、不倫相手とのセックスは何処が良いのでしょうか? 3、不倫相手とセックスして、体以外心も満たされますか? 4、相手の女性は、自分が不倫相手と判ってセックスをしてるんだと思いますが、相手の女性も貴方とのセックスで、体も心も満足してると思いますか?