• 締切済み

彼女の生理がこないのですが。

10日前ぐらいから、生理がこないのですがなぜですか? 性行為は中には入れていと思います。 彼女は食欲もあるし、体温も普通です。 生理が来たかと思ったら1日で終わってしまいました。 本当に心配なのでお願いします。

  • rnda
  • お礼率0% (0/3)

みんなの回答

  • mofl
  • ベストアンサー率27% (190/692)
回答No.3

あなたは17歳になったばかりですか。 彼女は高1かな? その彼女って、整形をしたニューハーフじゃないんですか? もしホントの女性なら、来年は確定申告で控除の対象が一人増えましたね。 いやおめでたい。

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2031/4821)
回答No.2

心配ならなぜ検査しないの? 妊娠は病気じゃないので熱が出たりはしませんよ。 つわりも人によるのでない人は変化ありません。 今からでもドラッグストアで検査薬を買って試してもらってください。

noname#208883
noname#208883
回答No.1

確かに・・・心配ですね。 ふつう、生理が1日で終わることはありません。 こういうのは妊娠した際におこる着床出血というものです。 なので、妊娠した、と思うほうがいいでしょう。 まずは、検査薬で調べて、確定は病院でどうぞ。 この、生理がきたから妊娠してないと思ったはよくある話です。 この生理を信じると、あっというまに中絶できない機関までわからないという話もあります。 望まないなら早急に検査をどうぞ。

関連するQ&A

  • 生理が遅れてる!?

    毎朝、基礎体温を測っているのですが、 生理予定日が過ぎているのに生理がきません。 前は、12月14日でした。 おりものは普通のが出ています。 ストレスはとくにありません。 妊娠の可能性も低いです(性行為は11月半ば)。 ダイエットはしていません。 これはただ遅れているだけなのでしょうか? それともなにかの病気?? すごく心配です。 教えてください!よろしくお願いします。

  • 生理が来ません・・・

    予定日から1週間経っても生理が来ません。 1/27・2/26と順調に来ていました。 ゴムをつけて性行為をしても妊娠はするのですか? 生理前はニキビが増えるのですが今はそれもありません。 体温も平温ですが、風邪っぽいだるさがあります。 でも吐き気などはまったくありません。 検査をしようと思うのですが、恐くてできません。 前にもこのようなずれはありましたが心配です。

  • 生理が来ない…

    生理が来ないので、心配です。 7月6日に性行為→ゴムが破れ中出し状態 その4時間後にアフターピル服用 生理予定日が16日だったのですが、まだ来ないので本日21日に妊娠検査薬使用→クリアブルーもチェックワンファストでも陰性(心配だったので普通のと早期にわかるのと2回検査しました) ただ、普段生理不順なので生理予定日はあてにならないかもしれません。(生理予定日はルナルナを参考にしました。) 今日陰性でもまだ妊娠の可能性はあるのでしょうか? 本当は妊娠希望で赤ちゃん欲しいのですが、6日は旦那以外のやつにされてしまって… 6日の性行為で子供が出来てしまっては困るんです…(6日より前には旦那との性行為あり) 旦那に何も相談出来ないので不安でたまりません。 どなたか教えていただけませんでしょうか? 不明な点などございましたら補足させていただきます。 よろしくお願いします。

  • 生理予定日4日過ぎているのですが…

    9月9日に性行為をし 9月23日に性行為をしました 避妊してもらえず… 中には出していないと言われましたが 心配で不安でなりませんでした 前回の生理は9月12日にきました いつも平均25周期なのですが 前回は23日目で生理がきました 今回はルナルナの予定では10月7日なのですがまだきてません 7日前に頭痛や胸のはりなどあり前兆があったので来るとおもってましたがまだきません あいにく婦人体温計が壊れており最近は計っておらず(;_;) 心配で眠れずネットでしらべていたら なんだか吐き気とか、熱っぽい感じ、だるさをかんじできて… 体重も二キロ増えました(;_;) そしたら先ほどほんの少しショーツが茶色くなってました ほんとに少しです これって着床出血なのか生理なのか… 生理予定日4日過ぎて着床出血って考えられますか? 知識不足でお恥ずかしいのです ご回答宜しくお願いいたします(;_;)

  • 生理がきません

    7月6日に生理がきました。 7月22日に性行為をしました(避妊しました) 26日と31日にまた性行為をしました この時、避妊しませんでした。 ですが中には出してません。 私はだいたい30日周期なんですが 今もまだ生理がきません。 すごく心配です。 妊娠の可能性があるのでしょうか。

  • 生理がこなくて

    生理がこなくて 悩んでいます… 妊娠していないか 心配です… ・普段から生理不順 ・前回の生理は7月14日から7月17日で、たまに2ヶ月くらい間があくときもある ・8月12日に少し性行為をした(挿入はなし、相手の指のみ挿入されました…) ・ここ2ヶ月で夏バテをし、4キロほど痩せてしまった ちなみに、体温は平熱で体調は食欲以外はいつも通りです 私は食生活の乱れが原因だと思うのですが…内心妊娠が気がかりです(TωT) 100パーセント妊娠はないってことはないとわかってます。 しかし妊娠とは考えにくいですよね?? よろしくお願いします。

  • 生理が来ません

    質問です(;_;) 先月の22日に生理が来てそれからずっと性行為をしてません。周期が比較的に安定していて生理が来て5年が経つんですが2日前か2日後には絶対来てました。それなのにいまだに来ません(;_;) 生理が来てから性行為をしてなくても妊娠する可能性はあるんですか? 馬鹿な質問かも知れませんが本当に怖いので回答お願いします

  • 生理が遅れてる

    12月に生理が3日と31日にきて、今月の12、13日に彼とコンドームを付けて性行為をしました。 確認しても破れは確認できなかったので避妊できてると思います。 でも、まだ今月の生理が来てなく遅れてます。 1週間前位から生理前のイライラ、甘いものが食べたくなる、食欲が増すなど体にあったので生理くるかなと思ってもきません。 昨日、福さん式を初めてやったのですが指を入れたらすぐ触れて硬かったです。 妊娠の可能性は考えられませんよね?

  • 生理が来たのに。。。高温期が続いています。

    7/7 1日目 36.53 7/8 2日目 36.62 7/9 3日目 36.52 7/10 4日目 36.55 7/11 5日目 36.67 7/12 6日目 36.72 7/13 7日目 36.48 7/14 8日目 36.70 7/15 9日目 36.19 7/16 10日目 36.45 7/19 13日目 36.45 7/20 14日目 36.46 7/22 16日目 36.95 7/23 17日目 36.63 7/24 18日目 36.69 7/25 19日目 36.90 7/26 20日目 36.82 7/27 21日目 36.95 7/28 22日目 36.81 7/29 23日目 36.86 7/30 24日目 36.97 8/1  26日目 36.87 8/2  27日目 36.86 8/3 28日目 36.72 8/4  1日目 36.66 生理始まり 8/5  2日目 36.66 生理多い 8/6  3日目 36.69 生理激減 8/7  4日目 36.69 生理終了   今周期は、本当に体温変化がおかしいのです。 低温期中も高温並みの体温で、生理が始まっても未だ低温になりません。 14日目、15日目頃が排卵かと思われ、仲良くしてみました。 生理は普通の量ですが、三日目には終ってしまいました。 生理前に酷く胸の張りがありましたが、今は全くありません。 どのようなホルモンバランスが悪いのでしょうか? 私が通っている主治医は基礎体温は当てにならないから付けなくていい。心配で持って行っても見てくれません。 でも、今まで基礎体温は私の中で結構頼りになり、今回このような変化ははじめてだったので心配になってしまいました。

  • 生理が遅れています・・・

    こんにちは。 体温計はつけていませんが、生理周期がだいたい25~28日になります。 前回10/3から5.6日間生理がありました。 まだ予定日になっても生理がこないので心配しています。 10/10、10/20 にゴムをつけずに外出しで行為、 10/26は普通に行為を行いました。 外出しは避妊にならないのは知っていますが、結婚しているので特にゴムをすることはめったにありません。 一応出来やすい期間?は行為はしませんでした。 妊娠の可能性はありますでしょうか?? もう少し様子を見てみるつもりですが・・・心配です。 たまに下腹がキリキリしたり、頭痛がしたり、胸も少し張っています。 よろしくお願いいたしますm(_ _)m

専門家に質問してみよう