• ベストアンサー

Windows8ータブレットのキーボード画面

Windows8.1のタブレットなんですが、横置きにしてキーボード画面を 出すと、キーボード画面に半分取られて入力画面が見づらいのですが、 OSには、キーボード画面の大きさを変えられる機能ってありますか? ・・・縦に使えば普通に良いのですが、横で使う事がほとんどですので・・。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#203239
noname#203239
回答No.1

タッチキーボードの拡大と縮小、参考に。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=014211

freedom12
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。