• ベストアンサー

エラーコード00410001

FUJITSUのpcを使用中で右下に見慣れないポップが出て指示どおり診断操作したら 再起動後診断が始まりしばらくして 『エラーコード00410001ハードディスクに機械的なトラブルの可能性がある』と出ました。 調べたらHDDなどを接続したまま診断するとこのコードが出るようです。ですがそのサイトが再起動で閉じてしまいどこか分かりません。HDDを外して再度診断したいのでそのサイトを探してます。機械オンチなので教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawais070
回答No.1
breezeflow
質問者

お礼

ありがとうございました。無事診断出来ました。やはりHDDを繋いだままだったのが原因のようでした。また何かありましたらよろしくおねがいします。