• ベストアンサー

ペットボトルでオシッコする人いますよね?

結構、いやかなり真面目な話なんですが、寒い時期になったのもあり尿意が近いんですが、特に自分は1日14~5回はオシッコするのでめんどくさすぎる寒すぎるときはペットボトルにしています。 勿論再生資源回収日はすすいで出してます。(月40本位) さすがに一度や二度はペットボトルへされたことありますよね?

noname#203177
noname#203177

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1640/4699)
回答No.1

残念ながら 未経験です。 難しそうですね~ 高度な「技」でもあるんでしょうかね。

noname#203177
質問者

お礼

慣れたからか結構簡単です( ̄▽ ̄;)あまりにも頻繁すぎてトイレが辛くなるので…

その他の回答 (4)

回答No.5

ペットボトル等には未経験ですが、トイレに行けない状態になる前に紙おむつを着用することがあります。 駅伝のリポーターなどは紙おむつ着用なんだそうですよ。 小よりお腹が緩いほうが大変ですよ。。。 ペットボトルなんて使えませんから。 外出時は予めトイレの位置を確認しておきます。 病院に行かれたそうですが、評判のいい病院できちんと診てもらったほうがいいですよ。 回数が多くなる原因によっては薬だけではなく体操で改善するそうです。 でも手術や人工透析が必要になるものもあるそうですけど。

noname#203177
質問者

お礼

回答ありがとうございます リポーターさんまさかのぶっ通しなんですか(・・;)うわぁ大変すね。 もうすでに夕方から8回は小してます汗 透析だけはいやですね…近親にいて見てきてるのでそれだけは…

  • rx178z
  • ベストアンサー率12% (49/389)
回答No.4

この先はわかりませんが、半世紀以上生きてて今のところはまだないです 必要になった際はコツを教えてくださいね

noname#203177
質問者

お礼

ありがとうございます ないものなんですね…汗 ただ逆に大はでなさぎて数週間出ないときがたくさんあるのでそのバランスがしんどいですね。 ペットボトルへ~は口に尿道当てたら簡単です( ̄▽ ̄;)

  • Lucifer6
  • ベストアンサー率0% (0/7)
回答No.3

1日に14、5回。一度病院へ行ってはどうでしょうか。 糖尿病では? 私、入院中、絶対安静で動けなかったので管を入れられておしっこしてました。

noname#203177
質問者

お礼

ありがとうございます なぜか小学生時代からですからね汗 ちなみに糖尿ではないみたいです

回答No.2

男子はコントロールできるからいいですよね 女子はさすがにないわぁ~ しかし1日で10回以上!? 病院行ったほうがいいですよ

noname#203177
質問者

お礼

病院行っても治ることはまぁまずないですから諦めてます。薬だと効果は数日だけのその場しのぎですし何よりお金かかりすぎる気がします汗 ちなみに前の奥さんは空き缶にしたことあります汗 下に降りるのがめんどくさかったと話してました。

関連するQ&A

  • ペットボトルの中身は洗うべき?

    ゴミ捨て場に、資源回収の日にペットボトルを捨てる前に、中身は洗うべきでしょうか? 今までは1つ1つ、水道で軽く洗ってから出していましたが、だんだんめんどくさくなってきました。 ラベルは剝がしてますが、中身は洗わなくても問題無いでしょうか? ご回答お待ちしています。

  • ペットボトル???

    目黒区在住のものです。 ゴミの分別なのですが、ビン・缶はもちろん不燃物で出しております。 ダンボールは資源ゴミで出しております。 で、可燃ゴミなんですが、「何度か分別されておりません」のシールと共に、ゴミ捨て場に回収されずに残されてることがあります。原因としては、ペットボトルかと思うのですが。 私の解釈として、ペットボトルは可燃ゴミとして出していましたが、やはりこの解釈が間違っていたのでしょうか? ペットボトルは不燃ゴミ?資源ゴミ?で出すのでしょうか。コンビニまで持っていく。といわれたことはありますが、そんな人ほとんど見たことがありません。やはり、ペットボトルもゴミ捨て場にだしていますよね?

  • ペットボトルの洗浄

    再生にも限度があり,回収してもあまっているペットボトル。そんなもん買わないでいいように私は家で作った麦茶や烏龍茶を入れ替えて持ち歩きます。 でも,10回も使えば,段々茶渋が付いてきますよね。そうしたらリサイクルBOX行きですが,その際,ちょっとでも茶渋が付いていたらチップにしたときに全てのチップがオジャンになってしまうのですよね? もちろん,チップにする前に人が選別しているにしても,一度漂白でもしてから出した方がいいのでしょうか?それともそこまではしなくても濯いで回収BOXに入れていいものなのでしょうか? どうするのが一番環境にいいのでしょうか?教えて下さい。

  • 猫 おしっこが全然出ない

    15歳になる老猫で、乳腺腫瘍があります。 ずっと食欲も旺盛で、おしっこうんちもたくさんしてたのですが。 ちょうど三日ほど前から、食欲がなく寝てばかり、おしっこを一日一回少しだけしかしなくなりました。 今ネットで調べたら、もし急性腎不全でおしっこが出ない場合、3日たつと死んじゃう!という記事を見つけ、かなり焦っています。 明日すぐ病院に行きますが、夜中の間に急に容態が変わることもありますでしょうか、、、? うちの子は尿意があり何度もトイレに行くけど出ないという症状ではなく、全く寝てばかりで起きてこなくておしっこもしません。お水は少し飲んでます。 これは何ですか?ただ年で弱ってきてるのでしょうか。 呼びかけにも反応しますし、しつこく呼ぶとのそのそ起きてきたりもするのですが。。。 どなたかアドバイスください、夜中のうちに死んじゃったりしないか心配です。

    • ベストアンサー
  • おしっこが出すぎました。

    おしっこが出すぎました。 最近仕事で疲れが溜まり、栄養ドリンクを夜に飲みました。次の日の朝にもう一本飲んで、緑茶を約500mlのみました。それから仕事(体力的な労働)をはじめると一時間後に尿意がありトイレに行きました。その後二時間おきに200~300ml程度尿を排出し、今日は仕事がはかどりませんでした。朝から計10回位同じ量が出ましたがすべて黄色い色をしておりました。 おしっこをした後は体が軽く、疲れがなくなりましたがこれって大丈夫なんでしょうか? いつもは尿を排出するたびに脱力感が襲ってきておりましたが今日はそれが無かった気がします。 おしっこがたくさん出る病気とかはあるのでしょうか? どんなことでも良いのでよろしくお願いいたします。

  • ペットボトルと使い捨てプラ容器の違いは?

    幼稚な質問で恐縮ですが、いつも疑問に思っていることをお尋ねします。 ペットボトルはリサイクル資源として再利用するため、スーパーなどに用意された回収BOXや、廃品回収時に分別廃棄するよう周知されていますが、一方、スーパーなどの持帰り食品に使用する透明の使い捨てプラスティック容器はリサイクル資源として再使用するという話は聞いたことがありません。 素人が見た目には同じプラスティック製品のように見えるけど、何がどう違うのでしょうか。 ご存知の方教えてください。 それと民放のあるテレビ番組で、ある学者が言ってましたが、ペットボトルは回収したすべてが再利用されているのではなく、(経済的にもエネルギー効率面でもそろばんが合わないので)大半が焼却されているとのこと。 これはほんとのことでしょうか。ついでに教えてください

  • おしっこの悩み。

    おしっこの悩み。 去年位から、トイレが近いと言うか残尿感もあって 膀胱炎かな・・・と思っていたのですが 今年仕事を変わって3月頃から、その症状が酷くなりました。 ・頻尿・・・トイレに入ってトイレから出ると既に尿意がある。     また入ると10cc位ちょろちょろ。     1回のトイレで粘って3回位出します。一番最初の量は100cc位。 ・残尿感・・・トイレに居る間一度でなく、しばらく待っていると何度もおしっこが出る。(搾り出す感じ) ・排尿困難で、座ってから出るまでに1分以上かかる。 最後に立って出すと少しスッキリします。 背中の痛みも伴い、あまりに症状が酷いので病院へ行きました。 尿に膿と蛋白が出ていて血も混じっているとのことで、膀胱炎と腎盂炎との診断。 「タリビッド」を処方され、水をたくさん飲んで休養をとるよう言われました。 点滴もしました。 5月連休前に仕事が徹夜続きになり、一端良くなった症状も前に戻ってしまったので 再度病院へ行き、腎臓のレントゲンとエコーを撮りました。 何度も腎臓が炎症を繰り返して、尿路が詰まったりギザギザになって 腎臓に水たまりのようなものが出来ているとの診断で やはり薬を飲んで水分をとって休養をと言われてきました。 あまりに頻尿で参ってしまうと話したところ 現在処方されている薬は「タリビッド」「ブラダロン錠」と胃の薬「テプレノン」になりました。 ここ2~3日も症状が変わらず、今度は尿意をもよおすと胃が痛くなるというか 腹部が膨張して胃が押されている感じで痛みます。 水は努めて1日2.5リットル位飲んでいます。 他の病院を受診した方が良いでしょうか・・・ やはりこれはストレスからくるものでしょうか・・・ どなたかアドバイスお願いします。

  • ペットボトルをポリ袋に入れて出してもいいですか?

    ゴミ捨て場には青いペットボトル専用の入れ物が常に2つ用意されています。週に1回収集者が来るのですが、当日になる前に入れ物がいっぱいになってしまって捨てられなくなってしまうことがよくあります。 ある日、試しに45リットルのポリ袋にペットボトルを入れて、袋ごと出したらちゃんと回収はしてくれました。青い入れ物がいっぱいのときは、もうポリ袋ごと出してしまおうかと思っているのですが大丈夫ですか?

  • セックスするとオシッコが出てしまいます…

    本当に悩んでいます。 よろしくお願いします。 今年の春頃から、彼とセックスする度に猛烈な尿意に襲われてしまいます。 彼と付き合って、約3年間こんなことは今までありませんでした。 もちろん、今まで付き合った彼ともこんなことはありませんでした…。 我慢しようとしても、彼が逝くまで私の尿意が我慢できません。 漏れそうになります。 動くのを辞めてもらうと少し落ち着きます。 けれど、続けば我慢できなくなります。 彼は 「トイレにいってくる?」と言ってくれるので、最初は途中で行ったりしていました。 けれど、一度間を開けてしまうと気持ちもお互い下がってしまうし… 「そのまま漏らしてもいいよ」 とも言われましたが、絶対に嫌です…。 この間は、彼がイった瞬間、体を離してすぐトイレに駆け込みました。 今までこんなことなかったのに…と思うとヤリたくもなくなってくるというか…。 実際にトイレに行くと、ちゃんと(?)オシッコがでます。 「気持ちいい手前」 とか書いてあるのを見たのですが、実際に私もイくという感覚を味わったことがありますが…今回のとは全く違います。 まず、挿入されてすぐ尿意を猛烈に感じてしまいます。 気持ちいいとか感じる以前だし、むしろ気持ちよくありません…。 これは体位の問題でしょうか? 挿入時の方向?の問題でしょうか? どなたか、教えてください…。 数ヶ月に一度のセックスが、こんな形とは彼にも悪いし、私も自信がありません…。

  • おしっこにあまり行かないと肌に悪い?

    こんばんは。 私はあまりおしっこに行くのが面倒だったりして トイレに行かない習慣があります。 頻度的には1日5,6回程度で 朝、昼食後、仕事後、夕食後、夜、寝る前 くらいだと思います。 先日、おしっこの話になり私の回数は少なすぎるとなり あまり溜めると悪い成分を体に吸収することになって お肌に悪いと言われたわけですが本当でしょうか? また、水分もあまり取るとおしっこが近くなりますので そこまで飲みません。 こちらが肌に影響することはなんとなくですが ある気はします。 詳しい方がおられましたらご教授ください。