• 締切済み

時々アイス食べたくなる

今冬だけど、時々アイス食べたいな~という気持ちになります。 おかしいでしょうか。 どうしょうかな

みんなの回答

• 7nami8
回答No.7

jinselleckさん、こんばんは! 冬でも新作アイスが販売されていますよ♪ 熱いお風呂に入ったあととか、こたつに入りながら食べると 夏より美味しく感じますよね! 体が冷えすぎなければいいと思いますよ♪(*'▽')/

参考URL:
http://twi-t.com/37/
回答No.6

jinselleck さん 間違いないですね笑! 風呂に入りながら アイス食べる最高に矛盾ですが 最高に気持ちいいです笑 きゃりーちゃんも 最後のアイスクリームって曲だしてるくらいですもんね

• chokoita
回答No.5

時々どころか毎日食べたい (ダイエット中なので食べませんが) おかしいなら、31アイスクリームは冬季休業だし スーパーコンビニでも売ってないよね あと夏こそキムチ鍋とか煮込みうどん食べたい時ありますね

回答No.4

かわいいご質問ですね(*^^*) いっそのこと、洗面器いっぱいに自作なさっては。 アイスって結構、簡単に作れちゃうみたいですよ?

jinselleck
質問者

お礼

sakuragarihiraさん、そうですよね 一回作ってみたい!

• MAROU2678
回答No.3

私は年中食べてもう20年以上になりますね

• sakura-333
回答No.2

ですよねぇ。 こたつに入って食べたい。

• Sakura2568
回答No.1

アイスが売れるのは冬ですよ。 特に高級系は冬のほうが売れます。