• 締切済み

時々アイス食べたくなる

今冬だけど、時々アイス食べたいな~という気持ちになります。 おかしいでしょうか。 どうしょうかな

みんなの回答

  • 7nami8
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.7

jinselleckさん、こんばんは! 冬でも新作アイスが販売されていますよ♪ 熱いお風呂に入ったあととか、こたつに入りながら食べると 夏より美味しく感じますよね! 体が冷えすぎなければいいと思いますよ♪(*'▽')/

参考URL:
http://twi-t.com/37/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

jinselleck さん 間違いないですね笑! 風呂に入りながら アイス食べる最高に矛盾ですが 最高に気持ちいいです笑 きゃりーちゃんも 最後のアイスクリームって曲だしてるくらいですもんね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chokoita
  • ベストアンサー率19% (55/280)
回答No.5

時々どころか毎日食べたい (ダイエット中なので食べませんが) おかしいなら、31アイスクリームは冬季休業だし スーパーコンビニでも売ってないよね あと夏こそキムチ鍋とか煮込みうどん食べたい時ありますね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

かわいいご質問ですね(*^^*) いっそのこと、洗面器いっぱいに自作なさっては。 アイスって結構、簡単に作れちゃうみたいですよ?

jinselleck
質問者

お礼

sakuragarihiraさん、そうですよね 一回作ってみたい!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • MAROU2678
  • ベストアンサー率13% (9/65)
回答No.3

私は年中食べてもう20年以上になりますね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (933/8781)
回答No.2

ですよねぇ。 こたつに入って食べたい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2033/4830)
回答No.1

アイスが売れるのは冬ですよ。 特に高級系は冬のほうが売れます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ドライアイスを食べることについて

    小学校5年生の娘が先日理科の実験でドライアイスを食べたというのですが よくわからないので教えてください。 そのときの実験ではドライアイスをタオルにくるんで金槌でたたいて ちょっと細かくなったところで器に入れカルピスをかけて食べたようです。 大き目のかけらがあったのですが先生はもうその辺で食べてもいいと 言ったので食べたら口から白い煙がふわ~っとあがったといいます。 ドライアイスをカキ氷機で削って食べる実験はあるようなのですが 金槌でたたいたくらいのものを食べても大丈夫でしょうか。 子供たちは口が痛いとか気持ち悪くなったりで少しだけ食べてやめた とのことです。 こんな実験をした先生や生徒さんはいらっしゃいますか?

  • アイス♪アイス♪

     こんにちわ♪ アイス大好きです♪  どの季節で食べても美味しいアイス♪ 夫婦喧嘩しても旦那がアイス沢山入った袋をお土産に帰って来ただけで喧嘩内容忘れちゃう位アイス大好きです♪  前置きが長かったですね・・・:(;゛゜'ω゜'):  市販のアイスでお奨めありますか? アイスをこうアレンジしたら美味しいわよ~~ってありますか?  ちなみに我が家は天ぷらした日は雪見大福に天ぷら種をくぐらせて揚げてチョコソースかけて食べるのが定番のデザートになってます♪ほかほかなのに~中は冷たい~~う~~んおいちぃぃぃぃいい(´Д`)  是非是非 教えてください♪

  • 苺がカチコチにならない苺アイスを作りたいのですが・・・

    ご覧いただきありがとうございます。 時々アイスクリーマーでアイスを作るのですが、ベリー系のものはいつも失敗してしまいます。 失敗というのは、ハー○ンダッツ等のアイスのように滑らかな果実入りアイスにならないのです。 一度砂糖漬けにしてから混ぜたりもしましたが、やはりカチンコチンになってしまい、果実の風味が感じられません。 何か良い方法は無いでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら、思いつきのアイデアなどでもかまいませんのでアドバイスを宜しくお願い致します。

  • 真冬にアイス う◯こしたくなった!!

    真冬にアイスを食べる方へ 2月も目前、ここ数日は寒さも和らぎ過ごしやすいですが、アイス食べてますか? 一年中アイスを食べる僕は、そんな寒い中、外でも家の中でもアイスを食べています。 コンビニのアイスが1年中なくならないということは、同じような方が多くいらっしゃると思います。 そんな方も、以下のような場面に遭遇することがあったと思いますが、どう対処されましたか? 冬に暖房の効いた室内でアイスを食べている時に、トイレに行きたくなりました。 もはやソフトクリームメーカーのハンドルは降ろされ上に持ち上げることはできず、 今にも抽出口からソフトクリームが出てくるほどの緊急事態です。 食べてるアイスの入っていた袋はすでにゴミ箱です。 気持ちはトイレだが、手にはアイス。 誰もが一瞬「!?」と考えますが、どう対処されました?

  • ドライアイスの楽しい使い方

    こんにちは。お中元でアイスをもらったのでドライアイスが 1キロほどあるのですが、楽しい使い方を教えて下さい。 いつも水に入れて白い煙を発生させて眺めて楽しむのですが、 飽きてしまいました。他の使い道ってないですか? 実験でも料理でも楽しければなんでも良いです♪ ここのHPで検索してみるとドライアイスでサイダーとか作れるとあり、 やってみたいのですがアイスと一緒に入ってた注意書きには 「ドライアイスは食べ物ではないので決して食べないで下さい」と 書いてあったのでやっていいものか困ってます。 さすがにドライアイス自体は食べてはいけないですけど、ドライアイスをつけた液体はどうなのでしょう? 汚くないのですか? 特にジャンルは限定してないので、これはどう?という使い方があれば教えて下さい。 おねがいします。

  • 好きなアイス

    こんにちは。 今日はとっても暑いので・・・今からアイスをかってこようと思います。 ふと思いついたのですが、普段皆さんはアイスを食べますか? またここのアイスが好き!というものございますか? 出来れば簡単に買えるようなものでお願いいたします。

  • アイスを溶かして再び凍らせる

    アイスを溶かして再び凍らせる 夏休みの自由研究で、アイスについて調べました。 それでアイスを溶かして(容器に入ったまま全部溶かしきって)再び凍らせる という実験をしました(`・ω・´) 実験に使ったアイスは4種類。(ラクトアイス・アイスミルク・氷菓子・アイスクリーム) 見た目、舌触りを見ました。 そしたら、このような実験結果が出ました。 ラクトアイス→氷のように、すごくジャリジャリしている        見た目には変化なし アイスミルク→少し氷のようで、シャリシャリしている        見た目には変化なし 氷菓子→氷になり、固まった     見た目は、表面がツルツルになった アイスクリーム→氷菓子のようにはなったけれど、一番溶かす前の状態に近かった。         見た目はあまり変わらなかった この結果であっているのでしょうか。 そして、この結果から分かることは何なのでしょうか。 自分で調べといて、聞くことではないと思うのですが・・・ すみません>< 教えてください!よろしくお願いします(-ω-)

  • 何アイスが好きですか?

    今日は久しぶりに晴れて、洗濯日和でしたね。 こんな日はアイスアイス…と冷蔵庫に向かう私(*^_^*) うちの冷凍庫には、ここ数日私がはまっている「爽」のソーダ味バージョンがたっくさん詰まっています。 これまでは、アイスといったら、とりあえずハーゲンダッツでしょう…みたいな私でしたが、コンビニアイスも探せば美味しいのがありそうです^_^ 皆さんのお気に入りのアイスは何ですか? おススメがありましたら教えてください_(._.)_

  • アイスの食べすぎは?

    6月頃から少々夏バテ気味で食欲がなく、何も食べない日が3日ほど続きました。それでは体に悪いと思い、何か食べれるものと考えついたのが大好きな「バニラアイス」でした。 最初は1日1個だったのですが、日が経つごとに朝昼晩「アイス」「アイス」「アイス」と3食の食事がアイスに変わり、最近ではおやつにアイスと1日4個のアイスを食べています。 食事はたまに食べますが、食事をしても必ず最後にアイスで締めくくる生活です。 体重などにはあまり変化がなく、体調も至って良いのです。ビタミン剤をきちんと飲むのでそれほど栄養不足という感じでもありません。 冷たいものの食べ過ぎだとは思いますが、便秘がちだった私が、お通じが良くなったようにも思います。 私にとっては、大好きなアイスづくしで、楽しい食生活なのですが、このまま続けると一体どうなってしまうのだろうと、最近少し不安です・・。 詳しい方、良かったらご回答お願いいたします!

  • アイスを食べるのは何歳から?

    先日、数ヶ月振りに遊びに行ったお宅で子供(2歳1ヶ月)にアイスを勧められました。 後ろから「いいものあげるよ。これな~んだ?」と言いながら棒アイスを子供の頬っぺに付けてきました。私はびっくりして「この子はアイス食べないから」と言いましたが「あらぁどうしてぇおいしいわよぉ」と言うので「食べないと言うか食べさせてないんです」と答えると「えぇどうして?うちの孫(もうすぐ1歳)は大好きでパクパク食べるわよ」と返されました。 幸い子供が関心を示さなかったのでアイスは仕舞われましたが、私はかなりびっくりしました。 うちの子も1歳になる前に、薬を飲まない時期があり、溶かしたバニラアイスに混ぜて食べさせたことがあるので、1歳前にアイスを食べたと言えば食べましたが、冷たいままおやつとして食べるのはまだまだ先だと思っていたので。 冷たいアイスは何歳ぐらいから食べるのが普通なんでしょうか。

このQ&Aのポイント
  • Ventura13.0でスキャンができない問題の解決方法を探しています。お使いの環境や接続方法について教えてください。
  • Ventura13.0のスキャン機能が正常に動作しない場合、お使いの環境や接続方法に問題がある可能性があります。解決策を見つけるために、詳細な情報を教えてください。
  • Ventura13.0でのスキャンがうまくいかない場合、お使いの環境や接続方法に問題がある可能性があります。ご提供いただいた情報をもとに、解決策を探します。
回答を見る