• 締切済み

良い身分の方々はなぜスマした顔でネットをするのか?

良い身分の方々はなぜスマした顔でネットをするのか? ぜひ、お聞かせ願いたく宜しくお願い申し上げます。

みんなの回答

• gouzig
回答No.3

「良い身分の方々」かどうかは分かりませんが、知ったかぶりの人はけっこういますね。 「そんなことも知らないのか」という高飛車な回答者も時々います。 普段、誰も尊敬してくれないので、このサイトで自己顕示欲を発揮しているのかもしれませんね。

Lucifer6
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

回答No.2

自分の意見出せばそれが答えかとw

Lucifer6
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

回答No.1

じゃぁすましてない顔ってどんな顔ですか? 悪い身分ってあるんですか?