-PR-
解決
済み

CMの曲について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.88668
  • 閲覧数33
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (2/3)

バドワイザーのCMで流れている曲が気になります
誰が歌っているのですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 21% (149/686)

2週間に一回はこの質問が出ますね・・・・・。
質問検索で「バドワイザー」と打ち込んで検索かければワサワサと回答が出てきますよ!!!!

回答を知ってスッキリしたら。ここも締め切りましょう。
お礼コメント
bsbmaho

お礼率 66% (2/3)

遅くなりましたが、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-29 19:17:44
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 40% (86/214)

 この質問、ずいぶんたくさん出てきますね。
私観たことないんです。気になってきました(笑)。
お礼コメント
bsbmaho

お礼率 66% (2/3)

遅くなりましたが、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-29 19:18:40