• ベストアンサー

ss倉庫VIPをりようしたいのですが

アカウント作成で誕生日の蘭で蹴られます 19940524 1994年5月24日 など色々試しましたが蹴られます どのように書けば納得されるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#205450
noname#205450
回答No.1

1994-05-24 でいけませんか?

関連するQ&A

  • ss速報vipについて

    https://ex14.vip2ch.com/i/news4ssnip/ Androidでこのサイトを読み込むのが異常に遅いのですが原因と対策を 教えてください。このサイトだけです。

  • EXCELで日付の計算

    例えば誕生日が1979年7月27日とします。 今日が2006年7月14日なのでDATEDIF関数を使用して 次の誕生日までが13日だと言うことは求められます。 次に誕生日が1979年6月10日の人がいるとします。 この人は次の誕生日が2006年ではなく2007年の6月10日ということになります。 名簿などに100人以上の名前があり、誕生日などが書いてあるものとして、次の誕生日が2006年の人もいれば、2007年の人もいます。 自動的に当月の誕生日が過ぎれば2007年の誕生年に更新されて、 尚且つ、次の誕生日まであと何日(これは次の誕生日がいつかわかれば簡単なので)なのかわかるような関数はどのように作成すればよいのでしょうか? わかる方がいれば教えて下さい。

  • 職場のFBページの管理のみで利用したい

    昨年時流に乗って職場のFBページを作成しました。 私自身はとうの昔にSNSには疲れきっているので個人としてのアカウントは必要ではなかったのですが、職場のFBを作成するためだけに新規に個人アカウントを作成した次第です。 そして案の定というか職場ページ管理以外の私個人の部分が非常に煩わしくなってきました。 友達申請されると断るのも気が引けてしまい、ログインする度にいろんな方の情報が流れてきてうんざりです。 そこで、 ・私個人のページ(?)とか友達は無くなっても良い ・職場ページの管理のみをしたい と悩んでいますが、 Facebookビジネスアカウントの作成方法【2014年1月版】 http://2843.jp/tutorial/create-facebook-business-account-revised-version-201401/2014/01/28/ こちらの方法では新規の職場FBページを作成しないといけないようです。 どうにかして個人アカウントを無くして今の職場FBページのみを運用する手段は無いものでしょうか?

  • SSコロンビアからの景色について

    はじめまして 明日(4日)東京ディズニーシーへ 2年ぶりに訪れます! ブラヴィッシーモと夜の花火は SSコロンビアのデッキから 見ることができますか? ご存知の方いらっしゃいましたら ぜひぜひよろしくお願いいたします!! 明日は誕生日なので シーでいい思い出を作ろうと思ってます 他にも景色が綺麗なおすすめスポットがあれば 教えて頂けるとうれしいです

  • グーグルアカウント再利用

    先日アカウントを作成。 メルアド(アウトルックの)と、パスワードを登録。 Gメールは使っていません。 事情があり、いったん上記のアカウントを削除。 質問です。 再び、アカウントを作成の場合、 前回と同じメルアドでもOKですか? 同じアカウントは2度と使えないと書いてありますが??

  • このサイトを利用するにあたり

    僕のパパと妹が、このサイトを利用していたのですが、同じパソコンを二人で使っています。すると規約で複数のアカウントを取ってはいけないとなっているので、突然二人ともアカウントを止められてしまいました。納得ができません。なんとか再開してもらおうとメールを送ってもなしのつぶてです。このような場合にはあきらめるしかないのですか?

  • 誕生日!特典を利用して得したい♪

    もうすぐ誕生日なので何か特典を利用したいな~とか思ってます。 行って証明書を見せたら入場無料、誕生月に来店で割引券、登録すると誕生日にプレゼント…などなど色んなのがあるとは思いますが、あなたが知ってるそんなお得なお店を教えて下さい。 登録しといてor行って良かったな~って思ったところを教えて下さい。 昔、ガストで誕生月にはデザート6名分までプレゼントなんてありましたよね♪もう無くなっちゃいましたが… オールジャンル興味あります♪

  • 利用されているだけでしょうか?(長文です)

    はじめてご相談させていただきます。 私は26歳の男です。相手の女性は25歳で、一年前に知り合いました。 当時私たちはお互い付き合っている人がいました。 その後、お互いに「今の相手と別れたい」という話になり、私は今年別れました。 相手の女性もずっと別れたいと言ってもう1年近くになりますが、まだ別れていません。 私は相手の女性に恋愛感情を持ってしまっています。 告白めいたことも何度かしましたが、「今は別れてないから返事ができない」と保留にされています。 来月頭に彼女の誕生日を迎えるのですが、誕生日を祝う店はすでに予約し、 彼女も来てくれると言う事になっています。 本気で楽しんでもらおうと思い、1ヶ月ほど前から店もチョイスし、店側に誕生日であることを告げ、 びっくりさせるようなイベントも考えています。 誕生日を迎える前に(=私と同い年になる前に)別れるという言葉を信じて、 常に彼女のためになるにはどうするかを考えてきました。 しかし、もはや誕生日まであとわずか、別れるにはほとんど時間がありません。 このまま別れずに誕生日を迎えても私は祝うつもりですが、状況は変わらず辛いままのことが予想されます。 彼女を好きになってから残念ながら私自身の生活が疎かになっています。 彼氏に辛いことを言われたなどの相談に深夜に電話で乗ったり、 仕事がうまくいかない事なども相談にのって常に励ましてきましたが、 私自身すでに疲れが見え始めてしまっています。 たとえ彼氏と別れてもひょっとしたら状況は変わらないかもしれませんし、 このまま彼女との微妙な関係を続けてて良いのでしょうか? 残念ながら普通の友達でいるというのは辛いので、断ち切って連絡を取らずにいるべきでしょうか?

  • 介護保険って何時から利用できましたっけ?

    介護保険が利用出来るのは、15疾病になっていない場合は65歳の誕生日を迎えてからでしたっけ?誕生月からでしたっけ?申し訳ありませんが教えで下さい。出来ればどの通知や法令のどこに載っているもわかれば嬉しいです。

  • Googleについての質問です

    私のGoogleのアカウントがGoogleの定める年齢に達しず23日後に消されてしまいます。 しかし私はあと少しで誕生日が来るのでその年齢に達します(私の誕生日は23日以降です)。 この場合は消されたアカウントのデータは戻ってくるのでしょうか?

専門家に質問してみよう