• 締切済み

アルファとかツイッタラーについて

よくアルファとかツイッタラーは何かあると住所特定すんぞといいますが 実際特定された人もいると思うけど ここでおもったのですが まともなツイッタラーももちいるとおもいます が 何故そんなにもして、住所特定したがるのでしょうか? 陰気なツイッタラーの特徴なのでしょうか? 凍結してほしいぐらいうっとうしく思います見てて みなさんはどうおもいますか?

• Twitter

みんなの回答

回答No.1

こんばんは。初めまして。 Twitterで犯罪行為を自慢し、それを悪い事だと思わず更にそういった行為を自慢するアカウントは所在地を特定されやすいです。 そういう事に詳しい人が居て、写真に写っている背景などから所在地を洗い出して来ます。 何故素人が他人の所在地を特定する程に至ったのかと言いますと、犯罪行為をネット上で堂々と行って居るのに運営や警察に連絡しても彼等が動かない、といった事に始まります。 「運営や警察すら動かないなら自分達がやってやる」という妙な正義感が湧くのです。 犯罪行為を自慢するアカウントやそれを特定するアカウントには決して関わらない事です。 気になっても検索なさらない事をお勧め致します。 Twitterをやっていらっしゃるなら仲の良いフォロワーさんとお話して居れば楽しめると思います。 Twitterでこんな事をしている人はごく一部ですし、関わらないのが一番です。