• ベストアンサー

FXの損失繰り越し

楽天FXにて損失が100万くらい発生しました。 この場合でも損失は繰り越しできますか? なお、その際の手続き等教えていただけたら幸いです 。 ご教授のほどよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mukaiyama
回答No.1

>この場合でも損失は繰り越しできますか… >その際の手続き等教えていただけたら… 翌年以降 3年間のうちに生じるであろう、まったく同種の差益とは繰越相殺ができます。 株の売買益などとは相殺できません。 http://www.nta.go.jp/taxanswer/shotoku/1523.htm 税金について詳しくは、国税庁の『タックスアンサー』をどうぞ。 http://www.nta.go.jp/taxanswer/index2.htm

hajimemasite111
質問者

お礼

ありがとうございました。