• ベストアンサー

手話 稲沢市近郊で

よろしくお願いします。 手話に興味がありますが、全く周りで手話に触れ合うことが無く 気軽に触れ合えるような喫茶店のような場所はあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • obapyon
回答No.1

北名古屋市 名鉄犬山線 西春駅西口より徒歩10分 カフェバー「手話酒話(しゅわしゅわ)」 店主の方が聞こえないそうなのでコーヒーを飲みながら教えてもらってはいかがですか。 http://gourmet.suntory.co.jp/shop/0X00252389/index.html

fo-nn
質問者

お礼

回答有難うございます。