• 締切済み

こんな態度って?

男性の態度で 1:目が合うと「何でもないよ~」って表情で即効目をそらされる 2:座敷に隣同士で座ったとき間に割り込む人がいると割り込んできた人を睨む 3:そばに行くとニタニタしてる 4:こちらが存在に気がつかない時に大きな声をだす。気がつくと見てみぬ振りをされる 5:用事がないのにそばをウロウロ・・・近くの人に声を掛けるが私には声をかけない 好意でしょうか。悪意でしょうか。見極めがわからず質問しますm(__)mよろしくお願いします。

みんなの回答

• madmga
回答No.2

私も多分「ストーカー」だと思います。 きっかけは何にせよ、常識的な人ではまずないと思います。 その人を今後、決して見ない様にしましょう。 変化がなければ、早目に誰かに相談する方がよろしいかと思います。

kan_zashi
質問者

お礼

社会的立場のある方なので、まさかとは思いますがありがとうございました。 ご心配感謝します。

回答No.1

好意っぽいけどストーカー的ですねー。 ちょっと危ない感じかもしれないですね。

kan_zashi
質問者

お礼

まさかストーカーまでのレベルとは驚きましたが、そうですか・・・。 ありがとうございました。