インクの交換方法と確認画面について

このQ&Aのポイント
  • EP776の使用機種で黄色インクが切れた場合の交換方法について説明します。
  • 交換が必要なカートリッジの確認画面について、パソコンとプリンターでの表示方法について解説します。
  • EPSON社製品に関する質問です。EP776のインク交換と確認画面についての情報を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

インクの交換

インクの交換 使用機種は、EP776です。 インクの交換 黄色インクが切れました。 交換の仕方が分かりません。 操作ガイドを読みましたが、P-38「交換が必要なカートリッジ」の確認画面の出し方が分かりません。 この画面は、パソコンに出るのですか? それとも、プリンターに表示されるのですか?innkunokoukann ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• aokii
回答No.1

添付されてきたCDから専用ソフトをインストールしないと出ません。