• ベストアンサー

STREAM S 302HW と 音声USIM

amazonなどから購入したY!mobile STREAM S 302HWの白ロムに、Y!mobileの音声USIMの単体販売を購入して挿して使用できるのでしょうか? できるとすれば、sim付のSTREAM S 302HWをY!mobileショップから購入する場合と機能的な違いはあるのでしょうか?

• jim_x
  • お礼率96% (29/30)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.1

利用出来ます。 >できるとすれば、sim付のSTREAM S 302HWをY!mobileショップから購入する場合と機能的な違いはあるのでしょうか? 中古か新品の違いです。

jim_x
質問者

お礼

回答をありがとうございました。 参考にして検討してみます。