• ベストアンサー

いくらならAV男優として出演できますか?

AV男優として、いくらなら出演できますか? もちろん顔出し、ジャケットに載り、販売もされ 女優さんと同じような出演と考え 最低金額、一本いくらで出るか お聞きしたいです。 自分は、男ですがチキン野郎なので 出ることはできませんが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hekiyu
回答No.1

いくらでもいやです。 男の沽券に関わります。 お金の問題ではありません。 ”自分は、男ですがチキン野郎なので 出ることはできませんが。”    ↑ 普通の男では無理ですよ。 女優のあそこが臭っても、膿が出ていても、 爛れていても、舐める必要があります。 しかも、煌々たる明かりの下、衆人環視の 下で、男性自身を勃起するなんて、 並大抵の技術ではありません。 お金をいくら積まれても、という以前に 資格がありません。

その他の回答 (1)

• eroero4649
回答No.2

うん、私も値段がいくらとかいうのではなくて、能力として無理だなあ。 カメラさんを始め大勢の男たちが見ててしかも照明なんかも煌々としている中で勃起させないといけないしなあ。しかも、監督さんの指示のタイミングで射精しなきゃいけないんでしょ? 昔の彼女とAVの真似をして顔シャしようとしたことがあったのですが、上手くできなかったんですよ。男優さんはスポンとコンドームを外して綺麗に顔シャするでしょう?あれってなにげにすごい技術なんだなあと思いました。