• ベストアンサー

いくらならAV男優として出演できますか?

AV男優として、いくらなら出演できますか? もちろん顔出し、ジャケットに載り、販売もされ 女優さんと同じような出演と考え 最低金額、一本いくらで出るか お聞きしたいです。 自分は、男ですがチキン野郎なので 出ることはできませんが。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.1

いくらでもいやです。 男の沽券に関わります。 お金の問題ではありません。 ”自分は、男ですがチキン野郎なので 出ることはできませんが。”    ↑ 普通の男では無理ですよ。 女優のあそこが臭っても、膿が出ていても、 爛れていても、舐める必要があります。 しかも、煌々たる明かりの下、衆人環視の 下で、男性自身を勃起するなんて、 並大抵の技術ではありません。 お金をいくら積まれても、という以前に 資格がありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10464/32905)
回答No.2

うん、私も値段がいくらとかいうのではなくて、能力として無理だなあ。 カメラさんを始め大勢の男たちが見ててしかも照明なんかも煌々としている中で勃起させないといけないしなあ。しかも、監督さんの指示のタイミングで射精しなきゃいけないんでしょ? 昔の彼女とAVの真似をして顔シャしようとしたことがあったのですが、上手くできなかったんですよ。男優さんはスポンとコンドームを外して綺麗に顔シャするでしょう?あれってなにげにすごい技術なんだなあと思いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • AV男優として、いくらなら出演しますか?

    AV女優として単体で出演する値段の相場が50~80万円と 聞いたことがあります。 私は男ですが、仮に男優としてこの金額をもらえるとしても 出る勇気はありません。 あなたならオファーがきたら出ますか? もちろん顔出し、表紙乗りです。 出るという方、最低これでも出ていいという 金額を教えてください。 私は、1000万円でも無理ですが 無論、好きなAV女優死ぬほど抱きたいです。

  • 素人がAV男優として出演?

    AV男優に関する質問です。 「AV女優がファンの家を訪問してセックス」という趣旨のAVのレビューを読んでいると、 「素人男性との絡みが下手でマイナス評価」 というものがあって、 「あれ? 素人男性はプロのAV男優がやっているんじゃないの?」 と私は疑問に思いました。 よく「素人女性がAVに出演」というAVがありますが、あれに出ている女性は皆プロのAV女優ですよね。 あれと同じで、プロのAV男優が出ている(ぎこちないのは演技)のだとばかり思っていたのです。 素人男性がAV男優として出演することなんて本当にあるのでしょうか?

  • AV男優は何故に巨根の人が多いんですか

    大半のAV男優が巨根らしいです。(モザイクかかっていてよく見えませんが) 中には普通や短小の男優もいる模様ですが、日本のAV女優の大半は分け隔てなくキチンとフェラチオしますよね。 何故巨根のAV男優が多いのですか。 1、AV女優を性的興奮させて良い作品を撮るため。 2、モザイクをかけるので、短小だとよく分かりにくいから。 3、巨根の人はセックスに自信持っている人が多いので、男優を志望する。 4、AVに出演すると巨根で気持ち良くしてくれるとAV女優に期待を持たせるため。(病みつきにさせる) 5、分からない。 6、その他。

  • AVの男優さん達は気持ちは良い?

    男優さんはカメラの前で性交をしていて気持ちが良いのでしょうか? 時々AVを鑑賞していますが、AVの男優さんは射精したりしている時には、やはり、気持ちよくなっているのでしょうか?成人雑誌等で「女優がイっているか?」という記事を見るときがありますが、男優さん達に関してはあまり関心が持たれてないような気がします。 実際にAVにご出演された経験のある方、その方面に関係のある方、教えてください。どうでもよいことですが、ちょっと気になっています。

  • AV男優さんの近況は?

    AV男優さんの『ヤマガタさん』は、ここ3~4年、AVへの出演が無いようなのですが、近況を教えてください。 最近の出演作のタイトルと、主演AV女優さんの名前も教えてください。(無修正DVD、歓迎!)。  同じく、AV男優さんの『吉村文太(吉村文孝・チャラス吉村の別名あり)さん』、『森山龍二さん』の最新出演作のタイトルと、主演AV女優さんの名前も教えてください。 各AV男優さんの作品、一本だけではなく、多めに教えてください。(※無修正DVD・動画歓迎!) あと、ゲイDVD『シコリーマン2 淫乱部長』で部長役を演じていた清田ケンジさん(別名・MAX)の最新DVDを、いつくか、教えてください。 モデルだそうですが、何という雑誌のモデルかも、教えてください。(※無修正DVD/動画・雑誌・写真集歓迎!)

  • 撮影の大変さはあるとは言え、有名AV男優は様々なト

    撮影の大変さはあるとは言え、有名AV男優は様々なトップAV女優とセックスができる事がうらやましくて仕方ないです。 自分は生活やプライバシーを捨てる事ができないので、なおさらうらやましく感じてしまいます。 AV男優にならずに色々な女性とセックスをする方法はあるのでしょうか

  • 男が「AV男優」のファンって・・・・・・

    男が(ちなみに俺はストレートっす^^;)、《AV男優》のファンになったらおかしいでしょうか…?男が《AV女優》のファンになるのは普通ですか。 ちなみに俺は《AV男優》の清水健(シミケン)のファンです!!^^ ねちっこないし、テクも上手いしww参考にさせてもらってます! 男がファンになったら、やはりおかしいですかねぇ~・・・ 他に男でこういう人、います?? 逆に、女性が《AV女優》のファンていう方はいますかぁ?? どうでしょうか~???ちと不安になってるんで、よろしくお願いします。

  • AV男優の奥さん

    AV男優の奥さんは、自分の旦那の職業や旦那自身が複数の女優と性行為をしている事をどう思っているのでしょうか? 職業が職業なだけに割り切れるとは到底思えないと素人の物差しでは計るのは間違っているでしょうか?

  • AV出演、ばれますか?

    こんにちは。 現在、大学に通いながら、専属AV女優のお仕事もしています。 AVのお仕事を始めて1年くらいになるのですが、親や彼氏にばれないか不安な毎日を送っています。 高校1年生の夏、初めて付き合った彼氏と初エッチを経験しました。お互い初めてで、その時は痛さと嬉しさでいっぱいでした。その後何度かエッチはしましたが、初エッチから1ヶ月もしないうちに、「元カノが好きだった」と言われ、ふられました。 わたしはその時、悲しみでいっぱいでしたし、好きじゃない人とえっちをしても気持ちいいのが普通でそれがこの世の中なんだ、と思いました。 そんな悲しいことができるなら、私はそれを利用してお金を稼いだ方がマシだと思うようになり、高校時代から、援助交際をするようになりました。 その延長で、ばれない程度のちょっとしたAVに出演してみたいと思ったのと、唯一、自分の中でスタイルだけは自信があり、誰かに好かれたいという気持ちがあり、自ら応募しました。 顔ばれについて、事務所の社長やメーカーのプロデューサーは、毎日たくさんの作品が販売されて、たくさんの女優さんがいる。売れたくて目立ちたい子がたくさんいるから、あなたの様な子は、埋れちゃうから大丈夫! と言っていました。 実際入って、この世界を知ったらとても狭い世界で、社長が言ったことは嘘だと思います。 売るためにメーカー専属になりましたし、超有名女優さんとも共演してしまいました。 最近は、社長に「ばれなきゃいいけどねー」と言われました。 最初と話が違いすぎるのと、今更気づいた自分の馬鹿さに呆れます。 撮影を終えた本数は、今のところ10本程ですが、発表された作品は3.4本、これから専属として7本程販売されます。 もちろん、考え方は人それぞれですが、AVの世界は、一般の方が想像する様な汚い世界ではないです。 監督、スタッフ、女優、男優、全員が、どうしたら綺麗に撮れるか、どうしたら見てくれる方が満足してるか、それだけを考えて仕事をしています。 それは経験してわかったことですし、それを周りの人に話したところで理解してもらえるわけもありません。 知り合い1人にばれたら、全て終わりだと思います。 最近彼氏が出来て、毎日幸せですし、隠していること、裏切っていることが辛くて仕方ありません。 来月で専属契約の撮影は最後なので、これで終わりにしようと思いますが、やはり一生ものだと思いますし、AV出演はばれるものなのでしょうか。 文章力がなく、申し訳ございません。 最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

  • AVに出ている男優が彼氏に似ています・・

    くだらないことかもしれませんが、質問させてください。 たまたまネットで見てしまったAVの男優が、彼氏に凄く似ていたんです。 ばっちり正面が映ったわけでもなく、チラチラとしか見えませんでしたがまさか・・と思ってしまいました。 ネットなのでタイトルも出演者も分からないのでこちらから確認する術がなく、そんな事を彼氏に聞こうもんなら関係が壊れてしまいそうです。 私の思い違いならいいのですが、彼の過去(私と出会う10年前の風俗通い・自分の過去は暗いという発言)から妙に深刻に受け止めてしまって・・・・・手が震えています。 私の考えすぎでしょうか・・・・・こんなこと彼氏に聞けませんよね??? (ちなみに、そのAV男優のほうが、彼より髪が後退している気がします)

このQ&Aのポイント
  • PC受信したFAX文書を名前を付けてPCに保存する方法がわからない
  • Windows11を使用している環境で、PC受信したFAX文書を無線LAN経由で保存する方法がわからない
  • 質問はブラザー製品に関するもので、PC受信したFAX文書を適切な名前で保存する方法がわからない
回答を見る

専門家に質問してみよう