ファイナルファンタジー14 リンクエラーが発生する!

このQ&Aのポイント
  • ファイナルファンタジー14を購入し、リンク実行時にエラーが発生する。
  • 他のオンラインゲームは問題なくプレイできるが、ファイナルファンタジー14だけエラーが出る。
  • サポートセンターで対策を試したがエラーが解消されない。設定方法を教えてほしい。
回答を見る
  • ベストアンサー

ファイナルファンタジー14 リンクについて

最近になってファイナルファンタジー14を買いました! 早速起動してプロダクトコードを入力しダウンロードは完了! しかしスクエアエニックスのアカウントを入力しリンク実行を押すと毎回エラーが発生します! サーバーからの応答がありませんが表示されます! アカウントを持ってないで進めても同じエラーがでます! ほかのオンラインゲームは普通にできているので通信状態に異常はないとは思うのですがサポートセンターでもよく分からないとのことで対策のため接続テストなどやってみましたが変わらずエラーのままです! 同じようなエラーになった方はいらっしゃいませんか? どう設定したらゲームができるのでしょうか↓↓

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kikyuuu
回答No.1

こんばんは PS3版でしたらもしかしたらこれで直るかもしれません。試してみてください。 【PlayStation®3】アカウントリンク時にエラー[11070][500]が発生します PlayStation®3のCookieの設定が許可されていない場合に、このエラーが起こる場合があります。下記の手順でCookieを許可してください。 1) PlayStation®3で、インターネットブラウザを起動します。 [XMB(クロスメディアバー)画面] > [ネットワーク] > [インターネットブラウザー] 2) インターネットブラウザーが起動したら、△ボタンを押します。 3) 画面右に表示されるオプションメニューから、「ツール」を選びます。 4) 「Cookie受信」を「許可する」に設定 http://support.jp.square-enix.com/faqarticle.php?id=5381&la=0&kid=68237

necome96
質問者

お礼

ありがとうございます♪ 解決しました! インターネット内だけだと思っていたので考えもしなかったです! これでゲームができます♪