• ベストアンサー

昨日の「ぷっスマ」の最後の問題

最後の問題で、中華料理の食べ放題のお店の 1位メニューはなんだったのでしょう? 最後まで見なかったので、とても気になっています。 またお店の名前と、場所がわかったら教えてください。 行ってみたいと思いました。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

確か、海老蒸し餃子だったような・・・ お店は「香港ガーデン」です。 その飲茶バイキングの、ランキングでした。

参考URL:
http://itoham.mediagalaxy.ne.jp/grume/hk_garden/hk_garden/yamcha.html
moon-261011
質問者

お礼

ありがとうございます。 ふかひれスープかと予想していたのですが はずれでしたね。 海老蒸し餃子ですか。おいしそうです。 いずれ行ってみたいです。

その他の回答 (1)

  • bigmouse
  • ベストアンサー率57% (55/95)
回答No.2

NO.1のかたが書いてらっしゃるとおり 「海老蒸し餃子」でした! 録画して残しているので、自信ありです。

moon-261011
質問者

お礼

ありがとうございます。 海老蒸し餃子、食べてみたいすね。

関連するQ&A

  • 名古屋でおいしい中華料理が『食べ放題』できる店はありますか?

     私はいま、名古屋市でおいしい中華料理が『食べ放題できる』お店を探しています。  探す条件としては、1位『味が保証できること』、2位『できるだけ食べ放題の価格が安いこと』、3位『食べ放題のメニューに中華のデザートの種類が多いこと』、4位『駐車場があること』です。 条件の1位と2位は『是非とも』、3位以下は『できれば叶うといい』というレベルです。 どなたか上記条件で、名古屋市で中華料理が食べ放題できるお店、あるいはホテルなどをご存じないでしょうか? ご協力をよろしくお願いします。

  • 横浜中華街で食べ放題の店 (※メニューで注文する方式)

    横浜中華街で1年前くらいに食事をしたお店に再び行きたいのですが 店名も場所も覚えていません・・・。 いくつか特徴は覚えているので、以下の特徴から店が分かる方いらっしゃいましたら 教えて下さい! ●食べ放題(たぶん3千円以内くらいでした) ●各自で料理を取りに行く方式ではなく、  メニューを渡されてそれを見て注文するスタイル。 確か各料理に番号がついていたような気が・・・ あとメニューは全て写真入りでした。 ●食べるところは地下1階だったと思います。1階は売り場か何かでした。 自分でも調べてみたところ「大珍樓」というお店かな?と思ったのですが いまいち確信がもてないし、他にも上記にあてはまるお店があるかもしれないので・・・ あと大珍樓だったとしても、本館・新館・別館があるので どれだったかを知りたいです。

  • 千葉県船橋市の中華料理屋

    船橋市内にある中華料理屋のことで質問させていただきます。 以前にパンフレットか何かで、船橋市のとある中華料理屋が紹介されていました。 おいしそうなメニューの写真が載っていたのですが、 店の名前を忘れてしまって、行きたくても行けません…。 そのお店というのは、次のような特徴がありました。 ・中国人シェフが作っている ・大きめのイカやエビ、青菜が乗ったラーメン(?)がある ・店はあまり目立つ場所ではなく、穴場的な所にある これに当てはまるお店をご存知の方、ぜひ教えてください。

  • 横浜中華街で

    以前何かのTVで見たんですが、横浜中華街の中に食べ放題のお店で北京ダックも食べれる店があったんですが、どなたかご存知ないでしょうか?近いうちに行く予定なのでもしわかれば、詳しい店の名前や場所等を知りたいです。あと中華街でおすすめなお店はありませんか?よろしくお願いします。

  • 中華料理屋さんの料理写真はなぜ白抜きが多いのですか?

    中華料理のお店では、料理のメニューや壁にかけてある品の写真が白抜きになっているものが多いように思えます。 何か理由があるのでしょうか? 行く先々の中華料理屋さんで、写真の白抜きを見かけ、 しかもキレイに抜いてあるので、気になって質問しました。

  • パンダマークのお店は?

    こんにちは。 ファーストフードっぽい店構えでパンダのマークの入ったお店はなんていう名前なんでしょうか? パンダ○○○○みたいな名前だったような。。。 種類は中華料理です。 3品盛り・4品盛りとかのメニューとかもあるんですけど、どこに店があるのか分からないので、 調べたいんですが名前が分かりません。 よろしくお願いします。

  • 東京の安い居酒屋教えてください。

    安い居酒屋を教えてください、できれば飲み放題食べ放題がいいです。 店の名前、大体の場所、どんな料理をいくらで食べれるのかを書いてください。

  • チャーハンを食べてて、最後に残る少しを・・

    中華料理屋などで、チャーハンをレンゲで食べていると、最後の方は食べにくいですよね。以前、テレビのある番組では最後に残っても、少しは残しておいたほうが礼儀なのだといっていましたが、本当なのでしょうか。また、皆さんは、どのようにしていますか。

  • 大学いもは,中華料理?日本料理?

    中華料理店で,大学いもと全く同じ料理を食べました。メニューにあった名前は忘れてしまったのですが漢字で書いてありました。 「大学いも」という名前のルーツでは,日本で考えられた料理と書いてあったと思いますが,もともとは中華料理だったのでは? 中華料理としての「大学いも」の名前や作り方など何でも良いのでご存知の方よろしくお願いします。

  • 横浜市で食べ放題又はコースで飲み放題で安いお店

    横浜市の居酒屋や飲食店で、食べ放題又はコースで飲み放題がついても安い場所ありませんか? 中華街なんていいなぁと思ってます。 食べ物&飲み放題で一人の合計金額が2000円以内が理想です。 その他、コースなど以外でも料理やアルコール類が凄く安いお店あったら教えてください。 いいお店あったらどしどし書いてください。 それ以上でもここはお勧めというのがあれば、書いてください。