• 締切済み

長いタッチペン探してます

20~30cmの長い、タブレット用タッチペン探してます、教えて下さい。静電式?肌が触れているのを感知して反応するタブレットで、それ用のタッチペンです。 伸び縮みする棒で50cmぐらいのでもいいです。 検索しても出てこなかったので、どういう言葉で検索すればでるのか、出来れば教えて下さい。画像検索しても出てこなかった、、

みんなの回答

• meg68k
回答No.1

こんにちは。 http://momomhf.doorblog.jp/archives/1510968.html http://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/200-LPP012 こんなのはいかがでしょうか。 基本的に、タッチペンで長い、というのはボールペンサイズのよう です。そしてそれより長いタッチペンというのは用途は一般的では ないようで、品物も皆無のようです。 なので長い商品との兼用(上はポインター)を探してみるのがいい のではないでしょうか。 ちなみにgoogle先生なら「タッチペン 長い」でも上位にヒットして います。

bot_824
質問者

お礼

申し訳ないとは思いますが、総合的判断からブロックせざるおえないのでブロックします。