• 締切済み

長いタッチペン探してます

20~30cmの長い、タブレット用タッチペン探してます、教えて下さい。静電式?肌が触れているのを感知して反応するタブレットで、それ用のタッチペンです。 伸び縮みする棒で50cmぐらいのでもいいです。 検索しても出てこなかったので、どういう言葉で検索すればでるのか、出来れば教えて下さい。画像検索しても出てこなかった、、

みんなの回答

  • meg68k
  • ベストアンサー率33% (1133/3386)
回答No.1

こんにちは。 http://momomhf.doorblog.jp/archives/1510968.html http://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/200-LPP012 こんなのはいかがでしょうか。 基本的に、タッチペンで長い、というのはボールペンサイズのよう です。そしてそれより長いタッチペンというのは用途は一般的では ないようで、品物も皆無のようです。 なので長い商品との兼用(上はポインター)を探してみるのがいい のではないでしょうか。 ちなみにgoogle先生なら「タッチペン 長い」でも上位にヒットして います。

bot_824
質問者

お礼

申し訳ないとは思いますが、総合的判断からブロックせざるおえないのでブロックします。

関連するQ&A

  • 静電式のタッチペン反応鈍い

    ARROWS Tab QH33/Sを使用するために、 100均で静電式のタッチペンを買いました。 実際に使ってみると、デスクトップ画面のアイコンを タッチしても反応しません。 ウインドウズボタンや電源ボタンは、反応します。 インターネットエクスプローラーでヤフーの画面をタッチしましたが、 反応しません。 このARROWS Tab QH33/Sは静電式だと思うのですが、 なぜ反応する部分と反応しない部分があるのでしょうか? 家電量販店でもう少し値段の高いしっかりしたものをかわないといけないのでしょうか?

  • タブレットのタッチペンがァッ!

    念願の7インチタブレットを買い、手書きメモアプリを自由自在に使いたいので、奮発して1500円もするタッチペンを買いました。 電導式ペンということで、誤ったタイプのペンではないようですが、如何せん、 「感度が悪い」 ことに驚愕しています。タブレットがへこむのでは無いかと思うくらいにペンを押し込まないと文字が書けないのです? まさかこんな思いをして皆、タッチペンを使っているとは思えず、私のタブレットの何が悪いのか教えてもらえればと思い、質問を致しました。 どなたかたすけてください。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 適用タッチペンを教えて下さい

    LAVIE Tab E タブレットと、¥2000ほどのタッチペンを購入しました。タッチペンのスポンジ側は強く押すとかろうじて反応しますが、軽く押した時と細いペン先の方を使用した場合はまったく反応しません。せっかく購入したのに使い物になりません。(指はOK) イラスト制作アプリで細いペン先で細かく制作したいのですが、電池入りの高いタッチペンなら反応するのでしょうか?購入してから使えなかったら困るので、適用タッチペンを教えて下さい。

  • タッチペン

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===タッチペン=== ・製品名・型番(例:HCS-WFS01など) ===P-TPACST03NV=== ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===1月2日=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===タッチペンを購入して使っているのだが、何故かタブレットだけ反応しない。スマホは反応するのに=== ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • Lenovo TB-X306F 対応のタッチペン

    私は、自分の勉強で使うために、Lenovo TB-X306Fに対応したタッチペンを探していますが、何度検索しても自分のタブレットに対応しているペンがない、またはペンの対応機種が書いていないなどで、自分に合ったペンが見つからず困っています。このタブレットに対応しているタッチペンを知っている方、お助けいただけますとありがたいです。

  • タブレットPCでお絵かきする際……

    タブレットPCでお絵かきする際…… ……ということなんですが、 私は2年ほど前に発売され、直ぐに買ったタブレットPCを使っています。 (REGZA Tablet AT300というタブレットです) 最近これで暇なときに絵を描いたりしているのですが、 これは専用のデジタルペンとかないので、絵を書く際に手のひらが感知してしまいます。 これをどうにかしたいのですが、フェルトやクリーニングクロスだとまだ反応してしまいます;; 静電式なので帯電防止布とかでいいのかな?とかも結局わからず右往左往しております…… 手のひらを感知しないようにできる布など、詳しく知っている方は教えてください! amazonなどのリンクなどもいただけると光栄でございます! ※デジタイザーペン対応のタブレット買え……などの質問内容から外れた回答はお控えください。

  • タッチペン 反応しません

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ・製品名・型番(例:HCS-WFS01など) タッチペン/スタイラス/電池式/汎用/ペン先交換可能/交換用ペン先付属をクロームブック対応ということで購入したのですが、まったく反応しません。 ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • 車の傷をタッチペンでもう少し綺麗に修復したい

    車のドアに横1cm、縦5mm位のキズをつけられました。 塗装が剥がれていたのでコンパウンドで少し磨いた後メーカー純正のタッチペンを塗ってみたのですが少し目立つ仕上がりになってしまいました。 (少し解りにくいかも知れませんが画像がそうです。) もう少し綺麗に修復する方法ってありませんか?

  • PC-TAB11201 タッチペン

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== タブレット ・タブレットのバージョン(例:Android 12・IOS 15.5) ===ご記入ください=== Android11 ・製品名・型番(例:PC-T1295DAS・PC-TAB10F01など) ===ご記入ください=== シリーズ:LAVIE Direct T11 型番:PC-TAB11201 ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== Wi-Fi ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:アップデート方法・ストレージの管理方法・設定方法が知りたい・アプリのインストール方法) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== タッチペンを購入したいのですが、純正のPC-AC-AD022Cが品切れ中で購入できないので、他にPC-TAB11201で使用できる純正のタッチペンがあれば教えていただきたいです。 純正がなければ、ワコムなどの他社製品でもいいので、使用できるものがあれば教えてください。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

  • タッチペンが磁気吸着できません

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:アダプター) ===ご記入ください=== タッチペン  ・製品名・型番(例:U2C-AC05BK) ===ご記入ください=== P-TPACSTAP03WH ・利用端末・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== iPad 第10世代 ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 使用できた期間はありません。 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・エラーが発生する) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== iPad 第10世代とエレコムのタッチペンP-TPACSTAP03WHを購入しました。 しかしiPadに磁気吸着しようとしても、磁石の片方(ボタン側)だけが反発してしまい、うまく着けることができません。 この製品は元々iPad第10世代には取り付けられないのでしょうか?それとも不良品でしょうか? 詳しい方がおられましたら、ご回答をよろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

専門家に質問してみよう