• 締切済み

日に日に少しずつ連絡くれなくなる恋人の思惑…

こんにちは いまいま僕の付き合う恋人は最近…あからさまに日に日に少しずつメールを返す時間が早くなってきています。 例えば、10日ならラスト返信が夜23時、12日なら21時、14日なら20時、で翌日にはラストが18時…みたいな本当に日に日に返信がなくなる時間が早まってます。 前触れもなく突然な感じですし、聞いても「寝てた」「バタバタしてた」で終わり。 ぶっちゃけ…はぐらかされる位ならハッキリ言ってくれたほうがマシに思えます。なにを考えているのかわかりませんけど… こういうのって、自然消滅的な狙いですかね? ちなみに今月入ってから突然こんな感じです。

noname#203177

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 心配になりますよね。 でも、かなり早計な気もします。 というものも、人間返せない時は返せないものですし(´・ω・`) 恋人相手ならすぐ返すという人もいるかもしれませんが、人生恋愛が全てではありませんよね? 恋人様にも恋人様の生活がありますし、LINEやメールに縛られることなく、返せるときに自分のペースで返せればいいのではないでしょうか? 私自身も携帯ばかりを気にしてしまうタイプですが、最近疲れてきてしまいました。 なので、もし不安が募って仕方がないときは不安な気持ちをそのままお相手に伝えてみたほうがいいと思うんです。 出来れば直接....! ギスギスならないように頑張ってください。 疑うのは楽ですけど、信じることのほうが大切ですよ(´・ω・`) 応援しています!

質問者

お礼

回答感謝いたします 普通という言葉しか思い浮かばないのであれですが、恋人の場合昔から話し合いとか最初から飛ばして結果出してしまうとこがあり、普通の女性とは違うとこがあるんですよね。 1年位前なんか一切喧嘩もしてないしむしろ仲良しなはずだった時期のある日24時間無視されたことがあり、なんとかようやく返信もらったら「携帯触りたくなかった」とだけ言われていまだに真相はわからないままです。 好きなのに色々ツラいものがあります…