iP4200の印刷トラブル、修理は必要か?

このQ&Aのポイント
  • iP4200を使って年賀状の印刷をしようとした際に発生した問題として、白いスジが入ることや同じ色がまだらになることが挙げられます。
  • クリーニングや強力クリーニングを試しましたが、問題は改善されませんでした。
  • 修理をお願いするほかに解決策はあるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

iP4200の印刷トラブルについて教えてください

iP4200を使っています。ひさしぶりに年賀状の印刷をしようと思って使ったところ、以下の状態となりました。 (1)白いスジがはいる (2)本来同じ色になるところが2色のまだら(スジ)になる 説明書の通りに、クリーニングや強力クリーニングをやったのですが改善されません。 修理してもらうしかないのでしょうか? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-josui
回答No.1

型が古いため修理も無理です。 (私は後継のiP4500を使っていますが、これさえも修理打ち切りです) 買い換えしか方法がありません。

totonosuke
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。修理不可は残念ですが、今だったら年賀状は間に合いそうなので、別の方法を考えます。