プリント不良

このQ&Aのポイント
  • MFC-670CDを1年半位使用していますが、突然カラー印刷が出来なくなりました。黒はOKですが、にじみます。
  • ヘッドクリーニングを何回かけてもだめです。黒はヘッド位置調整をかけてもにじんでしまいます。
  • どこかの調整で直るのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

プリント不良

MFC-670CDを1年半位使用していますが、突然カラー印刷が出来なくなりました。黒はOKですが、にじみます。 ヘッドクリーニングを何回かけてもだめです。黒はヘッド位置調整をかけてもにじんでしまいます。どこかの調整で直るのでしょうか? ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

立派な故障だと思われます。ふつうそのようなことにはなりませんので・・・ ということで、修理しなければならないと思います。おそらく1万円以上・・・ ブラザーのサービスセンターは、日曜日はメール質問だけとなりますが お問い合わせされてはいかがでしょうか? http://support.brother.co.jp/j/s/support/contactus_cat/inkjet.html?category=mymio

nagayokochou
質問者

お礼

早速のお答えありがとうございました。今日にでもブラザーのほうに問い合わせてみます。