• 締切済み

猫の伸びってかわいくないですか?

こんにちは うちのネコはたまに手と足を同じ方向にぴんっとのばして伸びをすることがあります。 立った状態ではなく、寝転んでいるときです。 多分どのネコでも手と足をぴんっとする伸びをすると思うのですが、私的にあの伸びがとても可愛く、たまらないのですが、検索してみるとあの伸びが可愛いというのは少なくて、、。 他にもあの手と足をぴんっとする伸びがかわいくてたまらない!という方はいらっしゃいますか?

みんなの回答

回答No.3

かわいいですよねー(´∀`*) うちは猫2の犬1ですが、この時期は猫達がストーブの前に テッテッテと歩いて行ったかと思うと、コテってひっくり返って ストーブにおなか向けて伸びをしてからそのまま白目向いて爆睡してます。 ほんとかわいいです!

nekonuko555
質問者

お礼

回答有難うございます! うちのねこはストーブを嫌がるのでうらやましいです

回答No.2

かわいいに決まってるじゃないですか?!

nekonuko555
質問者

お礼

回答有難うございます! そうですよね!猫はなにしても愛らしいです

• koppe6120
回答No.1

可愛いと言えば可愛いですが、それより 気持ち良さそう~って感じますね。 あと、仰向けになって、背中を床に痒いのか 擦り付けていたり、、、 にゃんこ、バンザイ。

nekonuko555
質問者

お礼

回答有難うございます! 背中を擦りつけてるのはかわいいですよね にゃんこばんざいです!