• ベストアンサー

アニメのタイトルを教えてください。

割と最近見たアニメで,その後見逃してしまい タイトルが分からず続きが気になるアニメがあります。 分かる方がいたら教えてください。 こんな感じのアニメでした。 主人公は男子高校生。転校してきたのか,新しい高校に来るのですが 生徒が自分を含めて4,5人しかいません。 校長先生?に「ここは普通の高校か?」と尋ねたりします。 寮があり,自分の部屋で,勝手に他の女子生徒が着替えていたり…。 覚えているのはこの程度です。どなたか分かりませんか? よろしくお願いします。

• zoran
  • お礼率100% (55/55)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#205450
noname#205450
回答No.1

グリザイアの果実かな

zoran
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 情報が少ない上に曖昧だったので 分かるか心配でしたが,助かりました。 早速確認してみます。

その他の回答 (2)

回答No.3

現在、放映中(と言っても、間もなく最終回ですが)の『グリザイアの果実』です。 http://www.grisaia-anime.com/

zoran
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 少ない情報で教えていただき 助かりました。 早速確認してみます。

• smi2270
回答No.2

NO1の方と 同じ回答です 補足として考えて下さいね。 一度 確認してみてくださいね☆   http://matome.naver.jp/odai/2140481406969419501  http://www.pixiv.net/search.php?word=%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%82%B6%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%81%AE%E6%9E%9C%E5%AE%9F

zoran
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 あれだけの情報では分からないかと 心配でしたが,助かりました。 早速確認してみます。