• ベストアンサー

FMVNB75HでY!MOBILE GL10P

FMV NB75HにY!MOBILE GL10Pを接続してネットが出来るでしょうか? 友人からNB75Hを借りてインターネットしようとしようとしたのですが、 マニュアルがなくて、わかりません。 どなたかご教授お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.1

無線LANのIEEE802.11b/g/nってものが使えるPCなら理論的に接続可 Wi-Fiを取得しているなら、他の機器との接続が確認出来ているので、接続出来る可能性が高い 無線LANが使えないPCでも、USB接続で可(要ドライバ) OSが起動したら使い方は変わりませんから、モバイルルータ側の取説などにも接続方法が記載されていますよ

debuchihuahua
質問者

お礼

ありがとうございます。 いろいろいじってみましたが、どうも無線LANが内蔵されてないみたいです。 これからUSBタイプの無線LAN子機買いに行ってきます。 どうもありがとうございました。