• 締切済み

ドスパラDG-Q10Sのソフトについて

DG-Q10Sにアプリを入れようとするとGoogleplayがありませんとなり、インストールできないソフトが多いです。このタブレットはアンドロイドとは違うものなのでしょうか?DLNAでスマートステーションの録画を見ようとアプリ導入をしようとしたのですが。

みんなの回答

• Eureka_
回答No.4

http://www.dospara.co.jp/5info/cts_lp_diginnos_tablet_dg10 >※マーケットアプリ「GooglePlay」は非搭載です。 Android標準のアプリマーケット、Google Playを搭載するのに必要なGoogleの認証手続きを省略してコスト削減、低価格にしたモデルです。 中国系のアプリマーケットTapnowが代わりにインストールされていますが、Androidとしての実用性はまあ今感じられているとおりと言ったところ。

• weboner
回答No.3

No2です 提示したサイトは評判が良くないようなので、ダウンロードはしないで下さい

• weboner
回答No.2

Google PLAY http://google-play.jp.uptodown.com/android インストールできるのかどうかはは分かりません

• Cupper-2
回答No.1

>Googleplayがありませんとなり~ 素直にGoogleplayを入れれば良いと思います。