• ベストアンサー

安倍総理が一般人の声に怒ったらしいですね…

生活に変化がないという一般人の声に「そんなことはないおかしい」みたいな怒った姿を見せたらしいですね。 これだけで十分総理に向いてないと思うのですが… 皆さんは安倍ちゃん好きですか?

noname#203177
noname#203177

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.10

3年前に必死で仕事をしていた人達を怒った総理より、遥かにマシですね。

その他の回答 (12)

回答No.13

一般人の意見にキレたり、司会者の質問にへそを曲げて答えなかったり。 こんな子供じみたトップでは…。 選挙が終わった途端、戦争できる国、日本が狙われるような政策を言い出してる。 こんなバカ宰相は一刻も早く退陣です。 二度と政治の世界には戻って欲しくない。 最悪の首相です。

• kohichiro
回答No.12

>これだけで十分総理に向いてないと思うのですが… そのとおりですね。アンケートではないですが、この質問コーナーでも予定された回答内容でなかったらひどく反発してくる質問者さんがいますが、一国の総理が自身の意見に沿わない平民にがちで感情を荒立ててどうするんですかーw。 いつもとりまきが平身低頭して”諾々おっしゃるとーーーり”といっている光景がめにみえるようです。 日本は潰れますね、情けない。 >安倍ちゃん好きですか? 速く退陣して欲しい。

• mrst48
回答No.11

好きか?と聞かれれば 好きですね。 一般市民が、総理へ文句を言える国。 某国だったらその市民は、どうなっていたか? 侮辱したとして、提訴されるし 別の某国だったら、当局に・・・。 民主党政権では、大企業ですら 悲鳴を上げていた状況だったかと。 そのあと始末をやっている。 憲法改正で日本が戦争に!って 安倍さんはそんなことは言っていない。 反対派の拡大解釈や、懸念があることを 取り上げているとしか、思えないケースが多々です。

回答No.9

支持していますよ すっからかんとかはとぽっぽーよりは「はるかに」まし

• clergy
回答No.8

寡聞にして仰る話は存じ上げませんでしたが、事実だとすれば怒った怒らないより国民の声に「おかしい」という総理の姿勢のほうが解せません。 「生活に変化がない」はまだまだマジョリティーの声に思えます。国民の肉声を正面から受け取る気がないのかと疑ってしまいます。

• monte2006
回答No.7

お腹が痛いと言ってすぐ、総理の職を投げ出すような馬鹿が、偉そうなこと言うんじゃないよね~。 単なる馬鹿ボンボンなだけでしょ? でも一国の政治は国民のレベルの反映だから、我々国民が馬鹿ってことでもありますね。 太平洋戦争みたいに、勝手に国にだまされて戦場に送られないようにしましょうね。 平成の禿げてない東条英機かな~。

• yuuri-k
回答No.6

大嫌いです(`ロ´) でも、総理だから怒ったらダメみたいなのは、少し可哀想な気がします。 人間、喜怒哀楽はあるので。アベノミクス何の効果もないどころか不景気です(`ロ´;)

• 150715
回答No.5

別に。 人間は感情の生き物ですからそれが普通です。 でも、質問内容は怒ったとは違うと思いますよ。

• jacal09
回答No.4

安倍は中国にも韓国にもロシアにもアメリカにも媚び諂いどっちを向いているのか解らないひたすら土下座外交を繰り返している日本の総理として情けない。 もっと政権交代可能な寄せ集めではない野党が必要だ。

• DEFgtad
回答No.3

怒った訳ではないでしょう。 真剣なだけです。 安倍総理より優秀な総理っていうと、ここ最近だと思いつかないんですけども…