• 締切済み

テキストボックスのバグでしょうか?

dayan_dayanの回答

回答No.3

>VBの最新SPについてお聞きします。 >現在 「Visual Studio 97 Service Pack 3」 をインストールしています。 >「Visual Studio 6.0 Service Pack 5(Intel版)」をインストールしたほう >が良いのでしょうか?対象製品は「Visual Basic 6.0 の全ての Edition >日本語版 」となっていますが、VB5.0でも問題無いのでしょうか? 答えではありませんが・・・。 Visual Studio 6.0 SP5とVisual Studio 97 SP3は別物です。 VB5環境にVS6.0のSP5は入りませんのでご注意ください。 また、先に回答された方で、VB6.0+IME2000の環境では出ないという方がいらっ しゃいましたが、私の環境(VB6.0(SP4)+IME2000)では、再現しました。 私自身はローマ字入力しか使わないため、いままで、気にしてなかったので すが・・・。 なぜなんでしょうかねぇ?

tomosuke09
質問者

お礼

どうもありがとうございました。m(__)m