パソコンとプリンターを無線ランでつないでいますが、印刷しません

このQ&Aのポイント
  • パソコンとプリンターを無線ランでつないでいますが、印刷ができません。トラブルシューティングを行っても解決できません。
  • 無線LANでパソコンとプリンターを接続しているのに、印刷ができない問題が発生しています。トラブルシューティングを試みましたが、解決できませんでした。
  • パソコンとプリンターを無線LANで接続していますが、印刷ができません。トラブルシューティングを行っても問題が解決しません。
回答を見る
  • 締切済み

印刷不可です。

パソコンとプリンターを無線ランでつないでいますが、印刷しません。 トラブルシューティングをかけても解決しません。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

私もときどき同じ不具合が起きます。 そんなときは、プリンターの電源を入れ直す、パソコンを再起動かける、無線ランのルーターの電源を入れ直すなど、試しています。 一番面倒ですが、どうにもダメな時は、プリンターのドライバーを一度削除してダウンロードし直すとほとんど直ります。

• aokii
回答No.1

ルーター等のLAN機器の電源コンセントを一旦抜いて再度差し込んでみてください。

taketyanman7
質問者

お礼

すぐに解決しました。 ありがとうございました。