• ベストアンサー

彼はいつも挿入してすぐに「ちゅーして

といいます。入れるとキスしたくなるものですか? 最近彼が単身赴任から 帰国して遠距離が解消しました。 彼のクセというか、する時に挿入するといつ も「ちゅーして」と言います。位置的には私が下で彼が上です。 入れてすぐに「ちゅーして」と言って、少し離れてちょっと動いてまた言います。 どうしてなんでしょうか? 入れるとキスしたくなりますか? わざわざキスしてと言わなくても、してくれてもいいのですが。 彼は28私は26です。 男の人の気持ちを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

>入れてすぐに「ちゅーして」と言って、少し離れてちょっと動いてまた言います。  その方が一つになっている実感が強くなって彼にとっては幸せなんでしょう。 >わざわざキスしてと言わなくても、してくれてもいいのですが。  少し甘えているのかも。コミュニケーションと思ってあげてください。

その他の回答 (1)

  • bin-chan
  • ベストアンサー率33% (1403/4213)
回答No.2

ご自身の過去のQAでも解決しないなら 「本人に聞く」しかないでしょうね 「聞いてみたいだけ」なら「アンケート」じゃないですか? ttp://okwave.jp/qa/q8855093.html ttp://okwave.jp/qa/q8855525.html ttp://okwave.jp/qa/q8859137.html

関連するQ&A

  • 挿入した時の男性の気持ちは?

    彼はいつも挿入してすぐに「ちゅーして」といいます。入れるとキスしたくなるものですか? 最近彼が単身赴任から帰国して遠距離が解消しました。 彼のクセというか、する時に挿入するといつも「ちゅーして」と言います。位置的には私が下で彼が上です。 入れてすぐに「ちゅーして」と言って、少し離れてちょっと動いてまた言います。 どうしてなんでしょうか? 入れるとキスしたくなりますか? わざわざキスしてと言わなくても、してくれてもいいのですが。 彼は28私は26です。 男の人の気持ちを教えてください。

  • 挿入した時の男性の気持ちは?

    わざわざ頼まなくてもしてくれていいのに。彼はいつも挿入してすぐに「ちゅーして」といいます。入れるとキスしたくなるものですか? 最近彼が単身赴任から 帰国して遠距離が解消しました。 彼のクセというか、する時に挿入するといつも「ちゅーして」と言います。位置的には私が下で彼が上です。 入れてすぐに「ちゅーして」と言って、少し離れてちょっと動いてまた言います。 どうしてなんでしょうか? 入れるとキスしたくなりますか? わざわざキスしてと言わなくても、してくれてもいいのですが。 彼は28私は26です。 男の人の気持ちを教えてください。

  • 挿入した時にキスしたがる男性の気持ちは?

    彼はいつも挿入してすぐに「ちゅーして」といいます。入れるとキスしたくなるものですか? 最近彼が単身赴任から 帰国して遠距離が解消しました。 彼のクセというか、する時に挿入するといつも「ちゅーして」と言います。位置的には私が下で彼が上です。 入れてすぐに「ちゅーして」と言って、少し離れてちょっと動いてまた言います。 どうしてなんでしょうか? 入れるとキスしたくなりますか? わざわざキスしてと言わなくても、してくれてもいいのですが。 彼は28私は26です。 男の人の気持ちを教えてください。

  • 入れるとキスしたくなるものですか?

    最近彼が単身赴任から帰国して遠距離が解消しました。 彼のクセというか、する時に挿入するといつも「ちゅーして」と言います。位置的には私が下で彼が上です。 入れてすぐに「ちゅーして」と言って、少し離れてちょっと動いてまた言います。 どうしてなんでしょうか?入れるとキスしたくなりますか? わざわざキスしてと言わなくても、してくれてもいいのですが。 彼は28私は26です。 男の人の気持ちを教えてください。

  • 自分からしたらいいのにと思ってしまいます

    違うものですか?彼はいつも入れてすぐに「ちゅーして」といいます。入れるとキスしたくなるものですか? 最近彼が単身赴任から帰国して遠距離 が解消しました。 彼のクセというか、する時に挿入するといつも「ちゅーして」と言います。位置的には私が下で彼が上です。 入れてすぐに「ちゅーして」と言って、少し離れてちょっと動いてまた言います。 どうしてなんでしょうか? 入れるとキスしたくなりますか? わざわざキスしてと言わなくても、してくれてもいいのですが。 彼は28私は26です。 男の人の気持ちを教えてください。

  • わざわざキスしてと言うのはなぜですか?

    彼はいつも挿入してすぐに「ちゅーして」といいます。入れるとキスしたくなるものですか? 最近彼が単身赴任から帰国して遠距離が解消しました。 彼のクセというか、する時に挿入するといつも「ちゅーして」と言います。位置的には私が下で彼が上です。 入れてすぐに「ちゅーして」と言って、少し離れてちょっと動いてまた言います。 どうしてなんでしょうか? 入れるとキスしたくなりますか? わざわざキスしてと言わなくても、してくれてもいいのですが。 彼は28私は26です。 男の人の気持ちを教えてください。

  • わざわざキスしてと言うのはなぜですか?

    彼はいつも挿入してすぐに「ちゅーして」といいます。入れるとキスしたくなるものですか? 最近彼が単身赴任から帰国して遠距離が解消しました。 彼のクセというか、する時に挿入するといつも「ちゅーして」と言います。位置的には私が下で彼が上です。 入れてすぐに「ちゅーして」と言って、少し離れてちょっと動いてまた言います。 どうしてなんでしょうか?入れるとキスしたくなりますか? わざわざキスしてと言わなくても、してくれてもいいのですが。 彼は28私は26です。 男の人の気持ちを教えてください。

  • 挿入できません。どうしたらいいですか?

    20代男です。 初めて彼女ができて、いざHという時に、うまく挿入できませんでした。彼女は僕が2人目で、前の人とはあまりしなかったので、経験はほとんどないそうです。 体位は正常位でした。 彼女がみられるのを非常に恥ずかしがって見ながらというのはできず、布団の中で、手探りでという感じでした。 ちなみに自分でいうのもなんですが、前戯はかなり丁寧にしたと思います。彼女自身も挿入よりも前戯の方が好きらしく、「こんなにされたの初めて。凄く嬉しかった」と言ってくれました。 それ自体は非常に嬉しかったのですが、やはりうまく挿入できなかったというのは、男として悔しい気持ちにもなりました。 彼女に上になってもらったり手で確認して腰の位置に枕を置いて位置を少し高くしたり、彼女に場所に手で持っていってもらいもしましたがうまくいきません。 どうも共通しているのが、亀頭が滑ってしまい、うまく入らないみたいなのですが、場所に手で持っていってもうまくいかず、彼女は「私のせいでうまくできなくてゴメン」というし、焦っています。 どうしたらいいですか?バックは彼女が嫌がるのでためしていません。

  • 海外単身赴任から帰国2ヶ月前ってどんな状況ですか

    海外単身赴任から帰国2ヶ月前ってどんな状況ですか?どんな気持ちですか? 遠距離の彼が年末に2年間の単身赴任から、帰国します。アメリカに行っていました。 帰国後は転職を考えているそう です。 今は11月までヨーロッパに出張しています。 そんな時期ってどんな気持ちなのでしょうか? 日本がたのしみ?転職が気がかり? 彼は早く帰って転職活動をしたいと言っていますが、、、

  • 挿入なしはどれくらい辛いですか?

    彼が仕事で忙しいので、合間に車の中とかでこっそりいちゃいちゃする事が多いのですが、時間的に挿入は難しいです。 内容としては、抱きしめてもらったりキスしたり頭撫で撫でしてもらったり…時々、上を舐められたり下を手でされたりするのですが、そこまで触っていて挿入なしって男性は我慢できるものですか? 皆さんだったらどんな気持ちになりますか? 抱きしめてキスの先は私がフラフラになってしまって、まだ少し時間のある時にしてくれます。限りある時間で彼をイカせらるか不安ですが、私も動いた方がいいのでしょうか。 あと、私が気持ちよくなって苦しくなってくると脚の間に太ももを挟ませられたりするのですが、こういうのも積極的に動いた方がいいのでしょうか…?