• 締切済み

お泊まりデート

付き合って1年の彼がいます。 私はバツイチ子持ちで年上。彼は結婚歴なし5歳年下です。 遠距離恋愛です。 今までは子供も居るし(小学高学年)お家でまったりしたりしたり3人で買い物に出かけたりしていました。 彼とは二人きりになれる時間があまりありませんでした。 2人の時間もほしいねと言われてましたが子供も居るのでなかなか考える事が出来ませんでした。 ですが今回、彼の仕事の終わる時間が遅くなりそうで私の自宅へ着くのに電車がなくなり来れないので私も途中まで出て一泊はお泊まりすることになりました。 子供の了承は得ています。 夜出て次の日の夕方には帰ります。 初めてのことなので考えるだけですごくドキドキしてしまいます。 泊まる日はラブホテルへ。 これも今までで初めてです。 ラブホテルってどんなところですか?私も彼も初めてラブホテルへ泊まるので、いつも以上にドキドキと興奮がヤバイです。 どんな話でもいいです 何を聞きたいのかもわからなくなりましたが...初めてのお泊まりってどんな感じで過ごされましたか? 体験なども 聞かせていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

noname#203052
noname#203052

みんなの回答

• tpg0
回答No.3

こんにちは。 ラブホテルは、曾ては連れ込み宿とかモーテルとも言われてましたが、基本的は男女がセックス目的で休憩したり宿泊する所です。 また、和風と洋風のラブホテルがありますが、和風のラブホテルは布団の枕元にスキンとティシュが置いてあり、洋風ではダブルベッドの枕元に置かれてることが普通です。 なお、マイカーやタクシーなど車で乗り付けられる郊外にあるモーテル風のラブホテルなら、人目が気にならないことが多いですが、人通りが多い繁華街近くにある連れ込み宿風のラブホテルになると入る時に人目が気になるもので、ラブホテルを初めて利用なら度胸がいると思います。 ちなみに、バツイチの子持ち女性という質問者様には無用な不安を与えてしまうかも知れませんが、年下の初婚男性が年上子持ちのバツイチ女性と真剣に結婚は考えないことがあり、セックス目的の遊び半分で交際することもありますが、若い男性は性欲が強く回復力もあり一晩に何度も求められることで濃厚なセックスとは暫くご無沙汰だったバツイチ女性のほうがセックスの虜になって若い男性に夢中になってしまうことがあるので若い彼に騙されないように注意してください。

回答No.2

釣りだと思ってますが。。。 >子供の了承は得ています。 >夜出て次の日の夕方には帰ります。 その間は、家にお子さん一人? 小学高学年とは言え、一人って。 それはどうなの? って思いました。 あぁ、釣られちゃったなぁ。。。

noname#213996
noname#213996
回答No.1

>今までは子供も居るし(小学高学年)お家でまったりしたりしたり3人で買い物に出かけたりしていました >いつも以上にドキドキと興奮がヤバイです >何を聞きたいのかもわからなくなりましたが...初めてのお泊まりってどんな感じで過ごされましたか? アナタいくつですか? まるで中学生みたいな文。 >(小学高学年)子供の了承は得ています そりゃこの年頃じゃあ母親しか頼ると来ないからね、かわいそうに。 >泊まる日はラブホテルへ 子供ほったらかしで、これでは・・・ アナタの子供に生まれなくて良かったのと、お子さんの将来が心配です。 質問に対する回答ではなくて申し訳ありません。