• 締切済み

お泊まりデート

付き合って1年の彼がいます。 私はバツイチ子持ちで年上。彼は結婚歴なし5歳年下です。 遠距離恋愛です。 今までは子供も居るし(小学高学年)お家でまったりしたりしたり3人で買い物に出かけたりしていました。 彼とは二人きりになれる時間があまりありませんでした。 2人の時間もほしいねと言われてましたが子供も居るのでなかなか考える事が出来ませんでした。 ですが今回、彼の仕事の終わる時間が遅くなりそうで私の自宅へ着くのに電車がなくなり来れないので私も途中まで出て一泊はお泊まりすることになりました。 子供の了承は得ています。 夜出て次の日の夕方には帰ります。 初めてのことなので考えるだけですごくドキドキしてしまいます。 泊まる日はラブホテルへ。 これも今までで初めてです。 ラブホテルってどんなところですか?私も彼も初めてラブホテルへ泊まるので、いつも以上にドキドキと興奮がヤバイです。 どんな話でもいいです 何を聞きたいのかもわからなくなりましたが...初めてのお泊まりってどんな感じで過ごされましたか? 体験なども 聞かせていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

noname#203052
noname#203052

みんなの回答

  • tpg0
  • ベストアンサー率31% (3785/11964)
回答No.3

こんにちは。 ラブホテルは、曾ては連れ込み宿とかモーテルとも言われてましたが、基本的は男女がセックス目的で休憩したり宿泊する所です。 また、和風と洋風のラブホテルがありますが、和風のラブホテルは布団の枕元にスキンとティシュが置いてあり、洋風ではダブルベッドの枕元に置かれてることが普通です。 なお、マイカーやタクシーなど車で乗り付けられる郊外にあるモーテル風のラブホテルなら、人目が気にならないことが多いですが、人通りが多い繁華街近くにある連れ込み宿風のラブホテルになると入る時に人目が気になるもので、ラブホテルを初めて利用なら度胸がいると思います。 ちなみに、バツイチの子持ち女性という質問者様には無用な不安を与えてしまうかも知れませんが、年下の初婚男性が年上子持ちのバツイチ女性と真剣に結婚は考えないことがあり、セックス目的の遊び半分で交際することもありますが、若い男性は性欲が強く回復力もあり一晩に何度も求められることで濃厚なセックスとは暫くご無沙汰だったバツイチ女性のほうがセックスの虜になって若い男性に夢中になってしまうことがあるので若い彼に騙されないように注意してください。

回答No.2

釣りだと思ってますが。。。 >子供の了承は得ています。 >夜出て次の日の夕方には帰ります。 その間は、家にお子さん一人? 小学高学年とは言え、一人って。 それはどうなの? って思いました。 あぁ、釣られちゃったなぁ。。。

noname#213996
noname#213996
回答No.1

>今までは子供も居るし(小学高学年)お家でまったりしたりしたり3人で買い物に出かけたりしていました >いつも以上にドキドキと興奮がヤバイです >何を聞きたいのかもわからなくなりましたが...初めてのお泊まりってどんな感じで過ごされましたか? アナタいくつですか? まるで中学生みたいな文。 >(小学高学年)子供の了承は得ています そりゃこの年頃じゃあ母親しか頼ると来ないからね、かわいそうに。 >泊まる日はラブホテルへ 子供ほったらかしで、これでは・・・ アナタの子供に生まれなくて良かったのと、お子さんの将来が心配です。 質問に対する回答ではなくて申し訳ありません。

関連するQ&A

  • はじめまして!

    はじめまして! バツイチ子持ち(5歳♂・2歳♀)です。 現在5歳年下の彼氏がいるのですが、結婚を申し込まれています。 でも私はすごく悩んでいます。 彼は私と付き合う前はすごく遊び人でした… 浮気も繰り返していたみたいです… 私と付き合い出してからは浮気もないですし、今は同棲しているので、浮気する時間もないです。 でも私はどうしても彼を信じられません。 結婚しても、いつか浮気するんじゃないか… 5歳も年上の私をずっと愛してくれるのか… 子ども達をずっとかわいがってくれるのか… 不安ばかりで何も決められません。 でもこんなんじゃこの先誰とも結婚出来ないですよね… 辛いです… 私は彼を信じてもいいのでしょうか? また浮気性って治るモノなんですか?

  • 私は40代前半でバツイチ子持ちです。

    私は40代前半でバツイチ子持ちです。 子供は嫁が引き取っています。 最近好きな女性が出来ました。 その女性は20代後半です。 その女性は年下が好みで、5歳下までOKとの事。 私は年上ですので、当然対象外だと分かっているのですが、その女性を好きになってしまいました。 諦めるか、玉砕か悩んでおります 40代前半でバツイチ子持が・・・なんて どうしたらよいでしょうか? 40代前半バツイチ子持ちでも恋愛対象になりますか?

  • バツイチ子持ち・年の差の恋愛は厳しい?

    私は29歳(7歳と2歳男の子)バツイチ子持ちです。 そんな私にも8つ年下の彼氏がいます。 前まではすぐに会える距離にいたんですが、今は中々すぐ会える状況じゃなくなりました… 来月で付き合って1年たつんですが、最近は前みたいな感じではなく… やっぱり、バツイチ2人の子持ちって恋愛難しいんですかね( ノД`)…

  • 子持ち、年上は落ち着いていないといけないのか

    お付き合いしている男性は3歳年下です。 私は30代前半で、バツイチ子持ちです。 3ヶ月の付き合いです。 とりあえずまだ今は2人だけの付き合いや絆を深めて行こうという感じです。 私は年上だろうと年下だろうと男性に甘えたいし、子供っぽくなります。 俗に言うラブラブ状態になりたいと思います。 日常生活や子育てをしっかりしていないという意味ではなく、2人きりになると甘えモードになります。なりたいです。 ですが、彼に 「年上の女はもっと落ち着いているというイメージがある。 僕が若い女の子がいいんじゃないかと思って、お前はわざと若い子のふりや真似をしているんじゃないか? 僕はお前が年上だって事も子供がいるって事も認めてるんだよ。 年上で30代で母親なんだから、もっと落ち着いていていいと思う。」 と言われてしまいました。 「わざとじゃないよ。これが本当の姿だよ。じゃあ、私は落ち着いた女のふりをしなきゃいけない? 普段はちゃんとしてるよ。外ではあなたともイチャイチャしないじゃない。 2人きりの時は子供みたいになっちゃいけないの?落ち着いてないといけないの?ラブラブしちゃいけないの? どんなカップルも年齢関係無く2人きりになったら子供みたいに甘えあってると思うよ。 じゃあ、私がもし25歳だったら同じ事をしても、そうは思わないって事だよね。 私は私なのに、年齢が30代だからって、年上だからって、男性との付き合い方を変えないといけないの? 2人きりになったら年齢なんて関係無いじゃだめなの?」 年上の落ち着いた女性を演じる事も可能です。 でも、私は自然体でいたいです。 でも、彼が望む女でいたいとも思います。 次のデートはどういう振る舞いをしていいのか分かりません。 彼に嫌われたくない反面、自然体でいられずに演技をする付き合いは嫌だという気持ちがあり、葛藤しています。 教えて下さい。

  • バツイチ男性子持ち(別居)との付き合い

    こんばんわ。 私は今バツイチ男性子持ち(子供は前妻が引き取っており、原因は前妻で別れています)の男性とお付き合いしております。 私は25歳、彼は31歳です。 付き合ってまだ3ヶ月と日は浅いのですが、とてもいい付き合いです。 二人の性格が似ているとゆう部分もあり本当にベストパートナーとゆう感じです。 しかし、どうしてもひっかかることがあります。 バツイチとゆうことは全然きになりませんが、 子供のことがどうしても気になってしまいます。 そんなに会う機会はないのですが、夏休みとかになるとやはり泊まりで子供を預かって遊びに連れて行ったりしてます。 彼は隠さず、ちゃんといつも子供と会うときは言ってくれます。その時わかった、って頭ではわかっているんですけど、やはり心のどこかでは不快に思う自分がいます。 思ってはいけないんでしょうが、まだそこまで理解できる人間ではないのでいろいろ考えてしまいます。 彼は私が一番といつも言ってくれますが、どうしても不安です。 そこで質問なんですが、バツイチ男性子持ちと結婚された方、付き合ってる方とかは前妻の子供のことをどんな風に思いましたか? 結婚された方はなにが決め手で結婚しようと思いましたか?

  • 年上女性から好かれるには?

    好きな人がいます。 相手は43歳バツイチ子持ちです。 私は32歳でかなり年下ですが、同じ会社で働いており、彼女は私の部下です。 彼女は年上ですが、見た目も若く性格もどちらかと言えば子供っぽい感じで、私との話しもよく会うし、食事などもよく行きます。複数で行く時もあれば、二人で行くこともあります。 一応、上司と部下という立場もあるので、仕事上の話しが多いですが、離婚の経緯とかプライベートなことも話してくれます。でも、彼女には今、25歳の彼氏がいます。仕事が忙しいのでほとんど会っていないらしいですが、たまに彼氏の話しを他の人としているのを聞いたことがあります。 できれば、私に振り向かせたいと思ってるのですが、自分より若い彼氏がいる年上女性の気持ちを引き付けるにはどうしたらいいでしょうか? どのような接し方をすればいいのか、いいアドバイスをお願いします。

  • お悔やみの言葉・・・

    バツイチ子持ちです 4年付き合ってる10才年下の彼氏がいるんですが 彼氏のおばあちゃんが亡くなった場合 私は彼氏にご愁傷様です、と言いますが 中3・中1の私の子供達には彼氏にどの様なお悔やみの言葉が良いでしょうか・・・ 子供が年上の彼氏にご愁傷様はおかしいので・・・ どの様な言葉かけが適当でしょうか

  • 3年付き合って二年半セックスレス

    彼と付き合って3年・・・最初の半年は普通にありました。彼の家庭の事情があり、その日を境にパタッとなくなりました。あまり言うといけないと聞き,我慢しては話し合い、その繰り返しです。私はバツイチ子持ち。それが原因かとか、私が太っているからとか、いろいろ考えては答えを求めていました。別れを切り出すと迎えにくるし、子供もかわいがってくれていて、週末は必ず泊まりに行きます。今までで初めてのタイプなのでどうしたらいいか分かりません。

  • 子持ちバツイチの彼と初婚女性でうまくいっている方はいますか?

    はじめまして 年下のバツイチ子持ち男と今にも恋愛がスタートしそうです。 彼は恐らく若さでつっ走った恋愛の結果の出来婚→一年程度で相手か離婚届を突きつけられた経緯の持ち主らしく、、 まさか自分がそんな人を好きになると思いませんでした。しかも彼は私が今まで好きだったタイプとは(身長やルックス的なもの)間逆です。 でもずーっとずーっとただひたすら語り明かしているうちに、お互いに惹かれていきました。 もちろん私の友人達には猛反発をくらっています。 バツイチはともかく、子供が成人するまで養育費を払う義務がある男との生活なんて諦めろ、と散々言われて気づいたのは・・ 「諦めたくない」という事実でした バツイチ子持ちと結婚を視野に入れてお付き合いするデメリットは友人達から死ぬほど聞かされています。 なので、逆に成功談を聞きたいです。 まわりに「若くして子持ちバツイチの彼」と「同い年もしくは年上の未婚彼女」のカップルでうまく行ってる方、いらっしゃいませんか?? どんなことに気をつけた/つけているかとか、そんな点ももしわかれば教えてください☆ よろしくお願い致します。

  • 年下の気になる人がいます。

    私は35才、バツイチ子持ち(7才、女の子)です。同じ職場に年下の気になる人がいます。10才も年下です。相手もなんとなく私を気にしてくれてるような…私がバツイチ子持ちということは、知っています。 今は気になる人で留めていますが、好きな人になってしまいそうで怖いです。 今は、子育てが楽しいです。でもふとしたときに、一緒にいてくれたらな~ぁとか考えてしまっています。こんな私は駄目な母親ですか?