• ベストアンサー

忍者のアクセスログ

忍者のアクセスログは、先月や2か月前の情報を見ることは可能ですか? 「月間」という項目しかないから、無理なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikinon
回答No.1

可能です。 日付というところをクリックするとカレンダーが表示されるので、 見たい日にちをダブルクリックでその日のアクセスログ等見られます。 日にちをクリック、更にシフトキーを押しながら日にちをクリックすると、その期間が指定出来ます。(3ヶ月間のアクセス数等確認できます。) 但し、3ヶ月前までのようです。 それ以前のデータが見られるのかは分かりません。 また直接アドレスの日付を変えても表示されます。 http://analysis.shinobi.jp/default/daily-access/index/start-date/2014-xx-xx/end-date/2014-xx-xx これも3ヶ月以上前の日付を入れるとエラー表示なるようですので、1年を通してのアクセ ス数を見るとかは出来ません。

iidkvfyxqy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。