• 締切済み

おすすめイラストサイトを教えてください

noname#4080の回答

noname#4080
noname#4080
回答No.2

あなたの書いてらっしゃった方を一人も知りません。あなたの好みがつかめなかったので、お好みに合うかどうかわかりませんが。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Milano-Aoyama/3318/index.html
haduki
質問者

お礼

意図したものとは違う、全く想像しなかった画風のサイトさんでしたが トップでいきなり参りました。 HPデザインなどもとても参考になり、非常にいいものを ご紹介していただいたという感じです。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 年賀状の無料ウサギイラストのお薦めサイト教えてください。

    年賀状の無料ウサギイラストのお薦めサイト教えてください。 いろいろ見てるんですが、どれもカラーの凝ったものばかりです。 モノクロのシンプルなものをさがしているのですが。 どこかいいところがあればおしえてください。

  • 戯言シリーズのイラストについて

    表紙などのカラーイラストではなく 章ごとのモノクロイラストの、カラーイラストを見たいのですが 今でも見れるサイト様や本等あるのでしょうか? 動画投稿サイトや検索サイトでも探してみたのですが 表紙ばっかりで見つからないです。

  • ビームや波動砲の画像があるサイトを教えてください。

    黒インクを使ったモノクロイラストではなく、アニメや、ゲーム等のカラーイラストのあるサイトを教えてください。

  • プロイラストレーターとなるためのコンペを教えてください

    国公立の芸術大でデザインを学んだ後、現在は企業にてグラフィックデザイナーをしています。ですが、デザイナーよりもイラストレーターとして仕事をしたく思うようになりました。特に人物をメインとしたイラストを得意としているため、「笠井あゆみ」さんや「きたのじゅんこ」さん、「山田章博」さんのようなイラストレーターを目指しています。 その夢を叶えるため、出版社への持ち込みも計画していますが、並行してコンペにもチャレンジして行きたく思っています。 過去の質問を拝見して参考にしたり、「コンペ情報のポータルサイト 登竜門compe.japandesign.ne.jp/」等のサイトで捜したりしているのですが、なかなか目的とするコンペを見つけられません。きたのじゅんこさんは兵庫の美術館の絵本展に入選したのが作家となるきっかけだったようですが。プロのイラストレーターとなるべく、そのようなイラストコンペの情報を教えて頂けないでしょうか? どうぞ、宜しくお願い致します。

  • モノクロの人物画 系のイラストを探しています。

    私は、自分の好みのイラストを探しています。 いろいろなキーワードで検索してきましたが、どうしても出会えません。 私の好みは、切り絵っぽい人物のイラストなのです。 (イラストというよりはグラフィックといったほうがいいかもしれません。)知っているか分かりませんが、たとえばアーティストのLOVE PSYCHEDELICOのジャケットにつかわれているようなイラストです。 http://www.lovepsychedelico.net/japanese/disc/album01.html この公式サイトにそのジャケットがのっています。 こういう系のイラストがあれば、ぜひ教えてください! まったく出会えなくてとても困っているので少しでも思い当たる方、よろしくお願いします。

  • イラストの初心者ですが。

    話が長くなりますがお願いします。 前からイラストを描いていたのですが、月に3回~4回描く程度で一ヶ月前から毎日描こうとがんばっている私です。上達するためにがんばっていることは30秒ドローイングと、毎日絵を描くことぐらいです。(最近始めたばかり) 私はファンタジー系のイラストが好きで、例をあげるとゲームではオーディンスフィア、グリムグリモア、漫画だと浅田弘幸さんです。 サイトだと↓のサイトのイラストが好きです。 http://www.paintworker.com/mangetsu/ http://dpi.ii2.cc/maxbeat/index.html http://orange.sakura.ne.jp/~soix/c_omega/ 萌え系とかではなくて、こういう(↑のサイトやゲーム)イラストを描きたいからこそ基礎のデッサンができるようにしなければならないと思いました。 人物デッサンと動物、静物画が描けるようになりたいのですが、教わったことがないのでどうすればいいでしょうか。 本格的ではなくてできればシンプルに、画材店に行かなくても周りの店に行けば必ずある画財でのデッサン方法お願いします。 参考書やオススメサイトがあったら教えてください。 上手な人の絵の模写をするのもいいといわれていますが、私が好きな漫画家やイラストレーターがおらず、第一に模写しようと思うとパクリと思ってしまってなかなか一歩が踏み出せません。模写をしたほうがいいのでしょうか。カラーイラストでも模写の効果があるのでしょうか。 あなたのイラスト、絵の上達方法を教えてください。何気なくやってきたことでもかまいません。 お願いします。

  • 商用イラストの相場

    商用イラストの相場 商用(HPやチラシなどに使う)似顔絵を依頼しようと考えています。 「商用はご相談ください」というイラストレイターさんが多く、 実際相場はおいくらくらいのものなのか見当がつきません。 一応一件見積もりは出しましたが、予算よりは高いです。 しかし、イラストレイターさんにかなり親身なメールを頂き、 作風もすきなので、できればお仕事をお願いしたいと思っています。 ただ、やはり予算的な問題で これは普通の価格なのか、ちょっとお高めなのかは知りたいです。 また、見積もりを出すたびにお相手に手間をかけるのも申し訳ないので もし相場や比較サイトがあれば教えてください。 ちなみに、現在の見積もりは人物ふたりのショットで全身カラー35000円です。

  • アニメ王ドロボウJINGでカシスは登場してましたか?

    公式サイトを見るとJINGの幼馴染カシスの カラーイラストがあったので気になったのですが アニメ版JINGでカシスは登場していましたか?

  • PX-045A 黒インクのみ挿して動きますか?

    PX-045Aについて質問です。 プリンタを購入後、黒インクカートリッジのみをさしてカラーインクカートリッジ3個は挿さずに使えますか?(黒だけモードで使用予定です) カラーインクが空でも使えるとは書いてあったのですが、カートリッジなしで使えるかどうかわからなかったもので・・・。 また、公式サイトの説明に 「カラーインクがなくなっても、ブラックインクだけでモノクロプリントができる「黒だけでモード」 カラーインク残量が限界値を下回った場合でも、最長5日間はブラックインクだけを使用したモノクロプリントが可能です。」 とありますが、5日間ってどういう意味でしょうか? もしわかる方が居ましたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • プリンタがおかしいです。

    canonのピクサスMP600を使用しています。 2年前に購入しましたが2ヶ月に1回ほどしか使いません。 フォトショップで作成した画像などを印刷するのですが たまに色が大変なことになります。 まず、比率がおかしくなることがあります。 用紙いっぱいに印刷されて、色が反転していたり(ホラーのようです) 今日印刷したものでは、人物のイラストで全体的に肌色なのですが 一人なのに、3人移ってて(同じイラストが) 左に縦長で細くなってショックピンク、真ん中に比率はそのままで色がグリーンと青、右にかなり横幅が広くなったモノクロ。 というカンジで印刷されます。かなり頻繁です。 モノクロになったかと思えば一部だけカラーでしかも赤だった部分が黄色になってたりします。 あと、一枚で印刷できるものが、1センチくらい印刷したら途切れて 2枚目に入ったりします; 今日やっとプリンタが異常だと気になって いろいろしらべてみましたが、ノズルチェックかベッドの調整くらいしかしていません。 直る様子もありません>< 壊れているのでしょうか? 何か対処法はありますか?