エプソンの年賀のアプリで作成するときの画面で捨てれない素材を選ぶことができない

このQ&Aのポイント
  • エプソンの年賀のアプリで作成するときに、捨てたい素材を選ぶ際にごみ箱のマークが表示されず、素材を捨てることができない問題が発生しています。
  • この問題により、素材の選択肢が制限され、作成したい年賀状のデザインが思い通りに実現できないという課題が生じています。
  • エプソンの年賀のアプリを使用しているユーザーにとって、この問題の解決は重要であり、快適な年賀状作成体験を提供するためにはごみ箱の表示が必要です。
回答を見る
  • 締切済み

ごみ箱の表示がない

エプソンの年賀のアプリで作成するときの画面で素材を選んでいらない素材を捨てるごみ箱のマークが出てない。捨てれなくて、作成できない ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• kamikami30
回答No.1

まずはソフトの正確な名称とバージョンを書くことから始めると良いと思います。