• ベストアンサー

盗難防止アラーム?

先日、止めてあった車がハザードを点滅して、クラクションを連発しました。 自分もたまにやって、凄い慌てました。 こう言う経験ありますか? 何をやるとこんな事になるのですか? 鍵を刺してセルを回すか、クラクションが15回位鳴ると、音は止まるみたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#231223
noname#231223
回答No.1

車泥棒の手助けになるような気がしますが・・・端的に言うと 「決まった手順を踏まずにドアを開けた場合」 です。詳しくは説明書を読みましょう。 これ以上詳しく書くと本当に車泥棒に悪用されかねん。皆知ってることではあるけどね。

ichigoline
質問者

お礼

この様な危ない質問をしていたとは思いませんでした。 有難うございました。 締め切らせて頂きましたが、見付かって削除されても申し立てはありません。