• 締切済み

PCの音がたまに途切れる。

パソコンで音楽や動画、ゲームなどを流しているとたまに1秒ほど音が途切れます。 PCにはスピーカーのアウトが2つ後ろとサイドにあるのですが、後ろにさしている場合のみこの現象が起こります。 横にさして使う分には問題ありません。 この場合どこに原因があり、どういった処置を行えば改善する可能性がありますか?

みんなの回答

noname#212067
noname#212067
回答No.1

はじめまして、こんにちは 「この場合どこに原因があり、どういった処置を行えば改善する可能性がありますか?」 サウンドカードのメーカーが違うので、ドライバの設定など役に立ちませんが 参考になるかと思います。

参考URL:
http://www.native-instruments.com/jp/support/knowledge-base/show/580/windows-pc/