• 締切済み

Z3タブレットコンパクトとBDZ-AT700

現在タブレットコンパクトの購入を検討しています。 外で動画を見たく、お出かけ転送をしたいのですが、 持っているレコーダーBDZ-AT700が ワイヤレスお出かけ転送に対応していません。 動画を見るなら、追加でナスネを買った方がいいでしょうか? ナスネを買わず、動画を見る方法は無いでしょうか? その他タブレットコンパクトをお持ちの方 どんな使い方をしていますか? よかったら色々教えてください。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• nijjin
回答No.2

タブレットはICONIA W3-810 チューナーはPT2 何もしなくてもネットワーク上からの視聴(ローカル) ファイル転送で持ち運んでの視聴いずれもOKです。

• yucco_chan
回答No.1

タブレットに富士通のFJT21を使ってます。 地デジのフルセグチューナー内蔵で、録画が可能です。 REGZA(Z3含む)からIODATAのRECBOX(HVL-ATなど)にダビング、 RECBOXからFJT21へダビングと2回のダビングで、REGZAの録画番組を 屋外持ち出しできます。 ダビングしなくてもRECBOXの番組をネット視聴できますが、 あっという間にLTEの7G制限にひっかります。 WiFi接続で視聴できる環境ならネット視聴も良いでしょう。 RECBOXは、SONYのET,EWシリーズなど東芝以外のレコーダーにも ダビングできますので、Z3で録画した番組をBD化したい時に活用できます。