• ベストアンサー

ズズとアネムーって

crimsonの回答

• ベストアンサー
  • crimson
回答No.1

とりあえずキャストのみ。 ズズ: 「おジャ魔女どれみ」のどれみ役、千葉千恵巳さん アネム: 「カードキャプターさくら」の小狼役、くまいもとこさん …でした。

参考URL:
http://www.melma.com/mag/98/m00000098/a00000248.html
ami_mizuno
質問者

お礼

なるほど。そうだったんですか。 アネムに関してみれば言われてみればって感じがします。 だけどズズのほうは「どれみ」も「だぁ!だぁ!だぁ!」も見てたんで、 未だに自分の中でつながんない部分があります。 ありがとうございました。