二つに分けて注文したい理由とは?

このQ&Aのポイント
  • 購入予定の送料が高額になると予想されるため、一枚のクレジットカードでは限度額を超える恐れがあります。
  • ですので可能であれば注文を二回に分け、二種類のカードを使いたいと思います。
  • もし何か問題がありましたら知らせてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

二つに分けて注文したいのですが

すいません。ある海外ショッピングサイトで、購入したい商品があるのですが、 対応していない送付方法で送れるかサイトの責任者に聞いたところ、検討するから担当者からの メールを待ってくださいと返信がありました。 数日後他の担当者から可能ですよ・・とメールがあったのですが、商品を複数買うと重さがかなりあると思われまして、おそらく私の一枚のクレジットカードでは限度額を超えてしまう事が予想されます。 そのサイトは一定の重さ以上になると送料が300ドルに固定され、後からメールで送料を伝えられ クレジットカードに加算されるという仕組みを取っています。 それで二枚のカードを使って注文を二回に分けたい旨とその理由を担当者に事前に送っておきたい のですが、 I intend to use 2 kind of credit card. My credit card limit is XXX. I can not place an order for Price XXX 以上の文を一本に繋げて、さらに付け加えて以下の文章にしたいのでですが 詳しいかたいましたらどうぞよろしくお願い致します。 購入予定の送料が高額になると予想されるため、一枚のクレジットカードでは限度額を超える 恐れがあります。 ですので可能であれば注文を二回に分け、二種類のカードを使いたいと思います。 もし何か問題がありましたら知らせてください。

  • 英語
  • 回答数3
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ddeana
  • ベストアンサー率74% (2976/4019)
回答No.1

私でしたら単純に I would like to pay for the items using 2 different credit cards. First, I want to use ○○ (←credit cardの名前、VISAとかMasterとか) for the item XX, YY, and ZZ(←購入したい品物の名前) And then, I want to buy all the rest items using △△(←別のcredit cardの名前) Is it possible? 「2枚のクレジットカードを使って品物を購入したいです。 まず、○○でXX,YY,ZZの品物を支払い、残りの品物全部を△△で支払いたいです。可能ですか?」 と聞きます。限度額などは個人情報なのでどうしても必要でない限り、相手に知らせたくないからです。 ただ、どうしても必要ならば I have 2 credit cards and their limits are $XXX and $YYY respectively. Can I use credit card #1 for purchasing XX, YY, ZZ and pay the reminder with credit card #2? 「私は2枚クレジットカードを持っていて、それぞれの限度額はXXXドルとYYYドルです。 ひとつのクレジットカードで、XX、YY,ZZを購入し、残りを2番目のクレジットカードで支払うことはできますか?」 と尋ねます。

その他の回答 (2)

  • trytobe
  • ベストアンサー率36% (3457/9591)
回答No.3

Due to the charge limit amount of my credit cards, can I place two (2) purchase order to devide the said items into 2 shipments and paid by 2 different credit card for each? If you have any concern, please let me know.

noname#204809
noname#204809
回答No.2

As I anticipate the freight charge will be somewhat high that might exceed the credit limit (ceiling) of my card, I would like to use 2 different credit cards and settle payment for the goods by separating my orders into 2 independent orders. This will reduce the price of each order and thus the payment amount of each should not exceed the limit of my credit cards. Would you please let me know if you can do this? でいかがでしょう。あなた様ご自身のカード使用限度額をわざわざ教えてあげる必要はないと思います。

関連するQ&A

  • 海外ショッピングで、クレジットカードの変更

    すいません。海外ショッピングで、送料が後から 別途追加されるタイプのショッピングサイトなのを忘れており 限度額いっぱいまで買い物をしてしまいました。 できれば今回の注文は一度キャンセルさせていただき、再度 別のカードで買い物をしたいのですが、以下で通じるでしょうか? (商品を買う前に少し別の事で質問していたりしましたので、ただ キャンセルと言うのでは無く理由も説明したいのですが) 今回の注文で使ったカードは限度いっぱいとなります。 別のクレジットカードを使いたいので今回の注文は キャンセルしてください。再度注文をし直します。 The credit card used on this order is a limit. I would like to use another credit cards. Therefore,Please cancel this order. I will place an order once again.

  • Googleより「注文キャンセル」覚えの無いメール

    カテ違いかもしれませんがご容赦下さい。 GoogleDriveより「お客様の注文はGoogleによってキャンセルされました」 理由: 支払いが承認されなかったため、注文がキャンセルされました メッセージ: Order cancellation due to payment declined 今朝こんなメールが来ました。 商品内容はGoogleDriveの100GBです(1.99$) ただ、GoogleDriveは数ヶ月前から同プラン(100GB)にて既に利用中(クレジットカード決済)で、今回何か注文を変えた記憶もありません。 ちなみにもう少しでクレジット限度額に届きますが、支払これが何か関係あったりしますでしょうか?(限度額を超えたので決済出来ないなど・・)  →先程100円のGoogleプレイの商品は有料アプリは購入出来たので、素人考えでは問題無いかと考えてしまいます・・。 何か、思い当たる物はありますでしょうか? それとも、気にしなくて良いものなんでしょうか? 100GBの容量を来月も継続出来るかどうか。 そこが質問の要点となります。 もしよろしければ教えて頂けると助かります。。

  • 注文できていないんでしょうか・・・

    ↓のサイトでDVDプレイヤーを買おうとして住所やクレジットカード番号などを入力して決済をクリックしたら、最初の画面に戻ってしまいました。 入力したメアドにメールも来ていなく、カートに買おうとした商品が残っていました。 これって注文できていないんでしょうか? https://www.pc-akindo.com/top.html

  • 取引の英文メール

    Thank you for your enquiry. I can deliver the goods for 」40.00 If this is acceptable, I can process the order upon conformation of your credit card details. Regards. というメールが来ました。 注文ありがとう。 私は商品を」40.00(?)で送ることができます。 もし、クレジットカードの詳細を教えてくれたら私は注文の処理をすることができます。 だと思うのですが、つまりクレジットカードの番号を教えてくれ、という意味でしょうか?

  • 楽天で商品注文完了後に在庫なしの連絡!

    昨日、楽天でテレビを2台購入しました。(計25万ぐらい) 注文も確定し、注文確定の自動配信メールも届きました。 その後、商品ページを見たら「売り切れ」となっていたので最後の2台だったんだな。良かった・・と思ってました。 今日になって、お店から注文ありがとうございましたというメールがきました。その1時間後にもう一度お店から、カード会社からクレジットカード決済の承認がおりなかったので、番号や限度額を確認してくださいとのメールがきました。 限度額を超えていたようなので、1台のみの購入でお願いしますとメールしました。 すると、以下のようなメール(要約)がきました カード決済の内容を販売店が変更することは システム的にできないので、一度注文はキャンセルとさせて頂きます。 あとお品物の手配をしようとしたのですが仕入先から在庫がもう無いとの連絡がありました。もう少し待てば入荷するかもしれませんが 確実ではございません。 お待ちになりますか?連絡ください その際は、仕入先に在庫が入った際に再度ご連絡します。 という内容でした。 注文は完了して、一度お店からも連絡もきて、しかもカード認証をしようとしているのに、その後になってやっぱり在庫がないというのはありえるのでしょうか? まず、在庫がないのにお店に出している時点で問題じゃないのか?と思ったのですが。 今まで楽天で何度も買い物しましたがこのようなことは初めてです。 どうしても納得ができないです。 一度カード決済に問題があったから、怪しい客だと思って、在庫はあるのに売るのを拒否しているのでは?と思ったりもしたんですが。 このまま諦めるしかないのでしょうか?

  • 店からのクレジットカード会社への請求方法について

    ネット通販でのトラブルです。 あるネットショップで、クレジットカードを利用した買い物をしました。 そのお店は沖縄・離島を除く、全国送料無料サービスを行っているのですが、 私が指定した届け先は、送料のかかるエリアにありました。 ネットでの支払い金額は、送料含め、クレジットカードの限度額内に収まる金額だったはずなのですが、クレジットカード会社の承認を得られなかったために、別の支払い方法を求められました。 私は不審に思い、クレジットカード会社に問い合わせを行ったところ、買い物をした翌日に、送料を含まない金額が既に承認されており、その翌々日に送料を含んだ金額が請求され、限度額をオーバーしてしまったようでした。 私は、二重請求を行っている可能性について考え、お店に電話で話を伺ったところ、 そのお店は、まず送料を含めない金額を請求しておき、その後、送料が判明したら、それを含む金額を請求し、前の承認された金額をキャンセルし、伝票を送ることで確定する方法をとっているそうです。 確かに、沖縄・離島からの注文は全国に比べれば数が少ないわけですから、効率を考えればありえるのかな、とその時は思いました。 「お客様の限度額が低いことが原因です」と断言された時は少々腹が立ちましたが、理由が分かったことで納得はできました。勘違いしたことも含めて店の方には謝ったのですが、 ここで、質問なのです。こういったネットショップの処理方法は、割りと一般的なのでしょうか。 私は短期間に一気に買う方なので、二重に限度額を圧迫されると、似たような失敗をしてしまう気がして不安です。今後のネットショップ利用の際の参考にしたいと思います。 もう一つあります。 今回は、クレジットカードでの購入を諦め、振込方式にして頂いたのですが、 担当者に、クレジットカードの持ち主が、カード会社に申請しなければキャンセルができず、限度枠も空けることが出来ないので、私が連絡しないといけないと言われました。 あれ、そうなると、どうやってこのお店の人は、送料を含まない金額の方をキャンセルしていたのだろうと疑問に思いましたが、限度額オーバーという異常時における特別な処理なのかなと勝手に納得し、連絡したところ、クレカ会社の担当者に、キャンセルできるのは店だけだと言われました。 お店の方に連絡し、調べてもらったところ、クレジットカード会社によってその時の対応の仕方が 違うらしいのです。私のクレジットカードの会社は偶然、店がキャンセルできるところだったそうなのですが、 ここで最後の質問です。 クレジットカード利用者がキャンセルし、限度枠を空けられるというカード会社を教えて下さい。 こちらは単純に興味です。 質問が長くなり申し訳ありません。読んで頂いた方はありがとうございました。 回答お待ちしております。

  • クレジットカードの認証・限度額等について

    Amazonさんの、 マーケットプレイスで中古商品を購入しようとしたところ、 「クレジットカードの認証手続きを完了することができませんでした。 ご注文された際にご入力いただいたクレジット情報が、 クレジットカード会社に登録されている情報と一致しない場合、 認証手続きが完了にならないことがあります。」 というメールが着きました。 ただし、マーケットプレイス以外の注文は承認され、 商品出荷となっております。 従来支払いできていたカードの情報から、 番号や暗証番号など、内容は一切変更されていませんし、 有効期限も切れておりません。 と、そこでひょっとしたら、と考えたのは、限度額でした。 確認してみると、先月、同じくAmazonさんにて クレジットカードを利用して何度か買い物をしたのですが、 いわゆる大人買い、をしてしまったことで、 クレジットカードの限度額以上の注文をしてしまっていたようです。 (お恥ずかしながら、今までこんなに奮発して購入したことが無かったので、 限度額の危機にこうしてやっと気づいたのです。 とりあえず、お支払いが滞ってしまってはいけないと思い、 Amazonさんに問い合わせると、 「クレジットカードの認証が得られ、商品は出品者からは発送済みとなっておりますので、 お取引においては問題がございません。」 と解答されました。 しかしながら、現在クレジットカードの自動音声で照会した所、 現在の支払い可能額残高は0円。 一部の商品はすでに発送済みとなっているのに… いったいどういうことになっているのか、検討もつきません。 今まで、クレジットカードでは会費の支払いと限度額内の支払いしか 行っておりませんでしたので、 不注意で」このようなことになってしまい、 とても不安です。 未払いやクレジットカードの停止など また、立替払いによる利息など、問題が発生しているような気がして… ちなみに、銀行には支払いを行える預金がきちんと残っております。 不安で乱文になり、要旨がつかみにくいかとおもいますが、 お尋ねしたいのは以下の点です。 ・Amazonさんの言うカードの認証というのは、いったいどこまでされているのか? (カードの存在の確認のみなのか?それとも限度額まで確認をとっているのか? ・限度額以上の買い物は可能であるのか? ・限度額以上の買い物をした場合、翌月のカードの使用は制限されるのか? ・Amazonで限度額以上の買い物をしたら、支払いはどのような形になるのか? (分割のような形になるのか?借金のような形で利息付の支払いになるのか?) Amazonさんやカード会社に問いあわせるほうが早い・確実ということは承知の上で 質問させていただいております。 もし、このような事象に詳しい・または遭遇した経験がある方がいらっしゃいましたら、 経験談などお聞かせいただければ幸いです。

  • アマゾンアソシエイトで注文したのに報酬が入ってない?

    その商品への直リンクを作成し、 自分のサイトに貼り、 そこからリンクを飛んで2つ注文しました。 リンクはひとつずつ作り、 ひとつずつ飛びました。 クレジットカード払いで、 注文送信し、受注完了のメールがきました。 すぐにアソシエイト管理ページで 注文状況を見てみると なぜか、報酬として換算されていません。 何が原因でしょうか。

  • amazonでのマーケットプレイスの商品キャンセルについて

    こちらの都合で間違って「1-ClickTMで買う」を押してしまい ほしくもない商品を注文してしまいました。 注文してすぐにキャンセルのメールを送ったのですが、 メールの返事がないし、親のクレジットカードをかりているので、とても不安です。 ・キャンセルのメールをしたあと何か私がしなければならないことはあるでしょうか? ・お金は全額(商品代+送料)はもどってくるのでしょうか? おねがいします;

  • 複数の商品を注文し、やっとのおもいで送料無料ぎりぎりで注文しました。

    複数の商品を注文し、やっとのおもいで送料無料ぎりぎりで注文しました。 メールも来て、届いたら、なんと、欠品があるので送料をとられていました。 もちろん欠品お知らせなどメールにはいっさいなく、くやしいかぎりです。 こういうのはどうにかならないのでしょうか?