• ベストアンサー

IE5.5で新しいWINDOWを開くと最小で出てくる!

IE5.5で新しいWINDOWを開くと最小で出てくるんです。なぜなんでしょう?いちいち「最大化」ボタンを押さないといけないので困っています…。  誰かどうしたら良いか教えてください!お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私も経験ありますが、次の手順にて作業することによって解決します。 1.他にIEが立ち上がっていないことを確認する。 2.最小で立ち上がったIEを元のウインドウサイズに戻す。 3.サイズを調整する。(立ち上げたときに表示させたいサイズ) 4.Ctrlキーを押しながら、右上の閉じるボタン(×)をクリックする。 5.再度、IEを起動すると、3.で調整したサイズで起動します。

その他の回答 (2)

• sesami
回答No.3

参考URLを見てください

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/trouble.html#156
  • coolguys
回答No.1

一回全部を最大化にしてから閉じてみてください。

keroNo1
質問者

補足

最小で出てきてもしょうがないので結局いつも最大にします。したがって最大化してから閉じていることになりますが、次開いた時も変わらず小さいままです…。