• ベストアンサー

英訳お願いします!

お願いしてたTシャツ、買う事は出来ましたでしょうか? もし買えてたら、お金を送りたいと思います。 ↑宜しくお願いします!!!

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

Regarding the T-shirt I asked about, could you get it? If so I want to reimburse.

asami_1212
質問者

お礼

いつもありがとうございます\(^o^)/ 助かります!!ありがとうございました!!!!!!!!

関連するQ&A

  • 英訳してください

    全てのTシャツのデザイン素敵ですね。私は桜のデザインのTシャツがかっこいいと思います。私の母も良いねと言っています。

  • 英訳お願いします!

    Tシャツにプリンとしたいのですが、 「わたしたちは2つの国を応援します」といったニュアンスのかっこいい英文を教えてください。 ちなみに、ガーナと日本のハーフの子供に着せるために作っています。

  • 英訳してください!

    Tシャツをつくるのですが、 『第○回全国中学生○○選抜大会』を 英訳していただけませんか?(○○はスポーツ名) 調べても ”選抜大会” というのが、微妙なので。。 よろしくお願い致します!

  • 英訳

    意地の悪い、隣人の言葉を英訳してください。 ‘金と権力があれば、大抵の事は融通が利くてもんだよ。警察や裁判官だって金でどうにでもなるんだよ’

  • 英訳お願いいたします。

    英訳お願いいたします。 「東日本大震災から7年経ちました。 このTシャツの本日から1週間の売り上げは、東北の被災者へ全額寄付させていただきます。」

  • 英訳をお願いします!

    次の文章を英訳していただきたいです。 ¢君のことも忘れないから、僕のことも忘れないで£ アルゼンチンに帰国してしまう外国人の会社の同僚にメッセージTシャツを渡すことになったので、できればポルトガル語がいいのですが英語も読めるらしいので英訳をしていただけたらうれしいです。 よろしくお願いします!

  • 英訳お願いします。

    ④かなり急いでます。英訳お願いします。 このように牧場で私が動物の命の大切さを理解できたら次はそのことを色々な人に伝えたいです。誰にも、動物を殺して食べる事を当たり前だと思ってほしくないです。私が仕事に求めることはたくさんのお金ではなく、たくさんのやりがいと楽しさです。どんなにお金を稼げてもやりがいがなかったら人生を損してると私は思うからです。

  • 困っています。英訳お願いします。

    私は5年間、一度も彼から生活費をもらった事がありません。彼はいつも私のお金をあてにします。 私が貯めていたお金は全てなくなりました。 彼は私に非常に冷たくあたり、暴力をふるいます。そして、自分ばかりを正当化して嘘をたくさんつきます。 この辛い状態を誰にも相談する人がいませんでした。 私はエリカだけは幸せにしなければならない。

  • 無地マーケットのTシャツ

    来週末に文化祭があるので、 クラスでTシャツを作ることになりました。 無地マーケットの【中国製半袖ベーシックTシャツ】 を買う事にしたのですが… 無地マーケットで Tシャツを買った事がある方はいますか? 前払いでちゃんと届きましたか? 私がクラスメイトのお金を集めて 買う事になっているので、 【前払い】というのが少し怖いです。 もし払ったのに届かなかったら 私のせいで皆に最悪な事をしてしまいます…。 届いたか、届かなかったか、それだけで構いません。 是非、教えてください! お願いします!

  • 英訳してください(;o;)

    さっき届いたよ! あんなにたくさんありがとう! イチローにもわたしたよ。 Tシャツがかっこいい! みちとしが早速着てた(笑) ほんとにありがとう。 書いてあった字はふみえさん? すごくきれいな字だね。 私たちもいつかお返し贈るね。