• ベストアンサー

英訳お願いします!

お願いしてたTシャツ、買う事は出来ましたでしょうか? もし買えてたら、お金を送りたいと思います。 ↑宜しくお願いします!!!

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

Regarding the T-shirt I asked about, could you get it? If so I want to reimburse.

asami_1212
質問者

お礼

いつもありがとうございます\(^o^)/ 助かります!!ありがとうございました!!!!!!!!