• 締切済み

どこの国の指輪か教えてください

以前大切な方からいただいた指輪なのですが、どこの国のどのような指輪か分らなくなってしまいました。 たしか、ギリシャの皇族も使用している指輪と聞いたような覚えがあるのですが、調べてみても見つかりませんでした。 現地に行ってまた新しい物を購入したいと思っているのですが、情報が無いため購入できずにいます。 分る方がいらっしゃったら、どのような些細なことでもかまいませんので教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 多分七宝に見えるんですが インドでもありそうです http://ameblo.jp/blogmariash/entry-11183726284.html ドイツのウォーレンドルフとか 感じが近くないですか?