松井珠理奈の深夜バー立ち入りをスクープ?

このQ&Aのポイント
  • 松井珠理奈の深夜バー立ち入りについて、記事から初めて知った人もいるようです。松井珠理奈はSKE48の柴田さんと同義の存在として、多くのファンに慕われています。
  • さらに、乃木坂46の大和里菜にも注目が集まっています。彼女に関しては、飲酒や男性との密会デートなどの話題がありますが、真相はわからないとされています。
  • AKB48の改革についても議論が出ています。引退したメンバーを再びメンバーに戻すこともあり得るのではないかという意見もあるようです。また、乃木坂46も急遽紅白に出演してほしいという声もあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

松井珠理奈の深夜バー立ち入りをスクープ?

すみません 今この記事を知り拝見しています 拝見していく中で「乃木坂46・大和里菜」という人もピックアップされていました「ご存知ありませんが」 「AKBまだ浅いので」 松井珠理奈 卒業してくれ 見たくない 絶望した 紅白辞退しろ など野次が飛びまくっています そのたび心が痛くなります だって柴田さんイコールSKE48=松井珠理奈さんなんですもん 松井さんのこころづかい  面倒見があり 年下なのに年上の方から見るとお姉さんのような 存在で 頼りたくなる 相談したくなる 寄り添いたくなる SKE48にいなくてはならない 存在ですよ。 しかも 今までAKB48を引っ張ってきた「ここまで成り上がった」メンバーの一人で 姉妹グループがまだできていない当初ファンの皆さんは応援したんでしょ 握手したんでしょ ハイタッチしたんでしょ どきどきしたんでしょ 青春をささげたんでしょ それなのに 悪口書くのはあんまりですよ 冷静になってほしい。  」 乃木坂46大和里菜さん「記事から初めて知りました」 「飲酒」「男の人と密会デート 抱擁」 ご活躍なさってたそうで ファンも多く慕われていた そして 松井さん「飲酒疑惑」「青少年条例違反」 残念な結果だと思いますが 真相はわかりません わからないといいますと もともと秋元康さんは 恋愛はしていいと発言してたそうですね そうなると もう 今の時期は解禁する時期じゃないかと思います ファンから見たら嫌なことかもしれません「おもいます」けどあなたはどうなんですかといいたい あなたは もし大好きな人がいたら ハグ キスぐらいはしたいですよね ませてるこは・・・・ ま・・・置いといて 行き過ぎはよくないですけど そこは人間としてみていただいて ファンはそのくらいじゃ揺らぐ人はファンじゃないです 絶対。 飲酒 未成年は確かにNG 松井さんの場合は飲んだかわからないですけどw 飲んだとしても やめてほしいですか 落ちぶれてほしいですか いやですよね 見たくありませんよ ね じゃーなんで 乃木坂46大和里菜さんがやめることになったんですか ファンが署名運動 もう抗議はしましたが「過激な暴力はだめ」ファンならとことん訴えるべき だった そして やめる必要なかった もし もう講義したとして OKになったとしても 本人の以降なら仕方ありませんが・・・・・。 なので もう少しAKBも改革が必要だと思うのですが どうでしょ 引退した方を またメンバーに入れても おかしくはないと思うんですよね。 紅白は・・・・みたい 乃木坂も急遽でてほしい 

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

たとえ酒を飲んで無くても 未成年がそんな店に行くこと自体おかしいでしょ? 彼女は曲がりなりにも「芸能人」です 自覚無さすぎ 引退した人 メンバーに入れても と言っても ほとんどAV女優になっちゃってるしw

sakamiri
質問者

お礼

松井珠理奈さんの飲酒疑惑 青少年育成条例違反について 青少年育成条例違反 保護者の委託 または同意 その他正当な理由がある場合は除く?と書いてあります これもまた変な条例ですよね 言いようには合法になるいい加減な条例で細かいことは 決めていません 一般の子が被害をこうむるそんな条例ですよね。 飲酒 本人しかわからないことで 何ともいえませんが 好奇心で飲んでいたとしても 家で毎日 飲んでいたとしてもですよ、芸能人 ましてダンスするアイドルグループ  レッスン中メンバーに「CM撮影でも」 「クセー 酒臭いよ」 「汗からお酒が吹き出てきた」など バレそうだし 翌日に影響するの間違いな いし公演にも影響するでしょ、たとえ言われなくても関係者はきずくでしょうね そして 警告するでしょう そんなやばい芸能事務所とは違うし スポンサーにも影響しますしね。 ノンアルコールビールと願います。 お店の中での飲酒疑惑 即決にいます お店の人が逮捕されます 今 めちゃくちゃ厳しく 少しでも提供したら 未成年は未成年で対処されますが お店側は犯罪者として扱われ厳しく罰せられます。 以上 もし好奇心&ストレスで松井さんが家飲みしてた場合 まだ 精神安定剤服用したと 睡眠薬飲んでたとか聞くよりか といいますか ほっとしています やり直せるんだから  それと同時に 松井さんのストレス危険サインを発してる ことにファンならびに しのぶさんにわかった事だけでも安心です。 飲んでいませんけどね^-^ 今後未成年のファンに影響は? 大丈夫です 飲まない人は飲みません タバコも吸わない人のほうが多数です けど ツイッターをたまに見ると 吸ってる人 飲んでる人が堂々と載ってたりしていることが 多々あります 注意しても直りません 警察の方が自宅または電話で注意しにいっても 「本人がかってにしてることなので どうしていいか なにしていいのかわかりません」 と言う親御さんがほとんどで やめるには本人の意思次第 「治療」が重点に置かれて 解決は 困難な状態なんですよ。 こう見ると 松井さんはとってもいい方なんです。 最後にマネージャー 交代です しのぶさんならよかったのに 取り締まるほうも 過去にいた友人 知人 知り合い そして自分 思い出してください「昭和」 未成年で飲んでいる人って多くありません?その人が いけないとか いいだとか言える立場では ないと思うのと同時に もう時効だとか言ってる場合じゃないですよ 時代とか。 「ごく一部すみません」 いけませんよ。 本当に犯罪になる所だけ細かく調べ 法案を決め作るべきです そして 未成年のフォローも。 条例だらけじゃ つまらない世の中になります。 とは言え 未成年の飲酒 夜遊び 非行 喫煙は だめですけどね。

sakamiri
質問者

補足

AV女優になっている の所は訂正させてください セクシー女優にと AKBグループで卒業したメンバーはまだ把握してる途中です。 卒業メンバーのカムバックにセクシー女優を入れるかどうか? 中西里菜さんは見たことあります 男性はもちろん 女性から見ても 好感できる作品がといますか 2本程度見ただけですけどw 女性本来の持ってるものをうまく表現していて 好きでしたけど。 嫌いな人は多くいると思いますが 過去のAKB MVに写ってる中西里菜をみても違和感ありません。 AKBメンバーはほとんど見たことがあるんじゃないかなと思いますよ「がんばりを」 セクシー女優の人は 一般社会や 芸能界で 仕事をしてる場面を見てみると すごく魅力的で メロメロになる 結婚したくなる けど セクシー女優と聞いただけで 敬遠されるケース がある。 もし敬遠される人がいたとしたら 今現在の言動が問題 「過去も」 精神的に充実していない なんかひっかかる人と断ち切れてない 事務所 などがあげられる もし この条件がクリアできれば ハリウッドも夢じゃない そこらへんの女優より数倍魅力的。 しかし 断ち切るのが難しい それが セクシー女優をAKBならびに新たなグループへ加入させるのにネックな 点です。 しかし セクシーグループだけを「そうでない人もいますが?」集めてCDなど売ったケースもあります すごく人気で 世間をあっと驚かせるセールス ランキングも入りました「好感」 なので 底知れぬ可能性は 大きいと感じます。 話がずれてすみません。

その他の回答 (1)

  • 64201025
  • ベストアンサー率73% (17/23)
回答No.2

もう少し質問も明確にしないと 答えづらいですよ。 AKB乃木坂のスキャンダルが出るたびに不透明な芸能界ことをあれこれ詮索するだけで ファンにはどうすることも出来てない

sakamiri
質問者

お礼

記事といいますか ネットの記事を参考にしました 質問者の記事と言う意味じゃありません。 ならびに 乃木坂46が好きなんですねと書きましたが AKBグループも含めてですよね 安易な解釈ごめんなさい 訂正させてください。 すみませんでした。

sakamiri
質問者

補足

64201025さん本当に乃木坂46が好きなんですね 伝わってきます 質問のほうなんですが 根っからといますか 元々書くのが苦手なほうで誤解を与えてしまうことが 他の書き込みでもありました だけど 一生懸命考えて 書いてるので 大目に見てもらえれば といいますか・・・ すみませんでした。 ファンにはどうすることも出来きない・・・・ 記事とか読ませていただいたんですが 「冷めた」 「汚い」 「もう見たくないと」言うファンが多くいる中 やめるな とどまってくれ と言うファンも多くいます、けど とどまってくれが正解で 今後 ファンの意見も重要視される「制度」 AKBグループになってほしいですよね。

関連するQ&A

  • 松井珠理奈さんについて

    AKB48の松井珠理奈ちゃんについての質問です。 最近、テレビでAKB48を見てるうちに だんだん好きになってきました その中でも松井珠理奈ちゃんが好きです 最近好きになったばっかで かなりのにわかですが。 AKBの曲で松井珠理奈ちゃんが AKBのメンバーとテレビ番組で歌ってて 私はてっきり珠理奈ちゃんはAKBのメンバー なんだと思ってたんですが 調べてみたら SKE48チームSって書いてたんですよ 珠理奈ちゃんはAKBのメンバーじゃないんですか? だったらどうしてAKBの曲に一緒に歌ってるんですか? 珠理奈ちゃんはAKB48の松井珠理奈ですって 名乗ることはできないのでしょうか よろしくおねがいします。

  • SKEの松井玲奈と松井珠理奈どちらが好きですか?

    AKB48よりSKE48の方がレベルが高くて好きなのですが 皆さんはどうでしょうか? リーダー的存在なのが現在中学生の松井珠理奈ですよね。 小学校3年生からヒップホップダンス習ってるだけあって踊りもかつてのスピードより 実力上ですよね。顔もすごい整ってるし、天才的な人だと思います。 2番目の存在は松井玲奈ですよね。踊りはそこまでではないですが、なんと言っても 清楚な美人さんです。やせ過ぎでスタイル少し悪いですが、好感は持てます。 自分は才能で言えば現時点でakbとske合わせてのトップは中学生でありながら松井珠理奈だと思います。しかし、松井玲奈の方が可愛いと思います。 皆さんはどうでしょうか? 知らなければ ske48 ごめんね、summer か 1!2!3!4! ヨロシク! を聞いてください!!

  • SKE48松井珠理奈の写真は名古屋でのみ買えるのか

    AKB48のメンバーの写真は秋葉原で買えるとのですが、 SKE48の松井珠理奈の写真は名古屋へ行かなければ買えないのでしょうか。 東京では買えないのでしょうか。

  • 松井珠理奈の外見について

    女性アイドル顔だけ総選挙の結果を見て不思議に思いました。 20位まで見て「ほうほう、なるほど」と思いつつ、所々突っ込みどころありました(主に2位とか) ※2位の北原理恵や研究生はネットで調べても、いろんなところで突っ込まれてたのでまぁいいです。うなぎ顔とか確かにそう見えました。 私がわからないのは4位の松井珠理奈です。 ※珠理奈に関しては順当?なのか突っ込みは見つかりませんでした。。 あの人可愛いんですか? 好みとかはあると思いますが、私としては箸にも棒にもかかりません。 てっきり総選挙はSKEのセンターだから高い順位に居るものと思ってました。 なんというか松井珠理奈のイメージって「江住マキコ」だったり、「松たかこ」だったりみたいな強い女性って感じで、可愛いという観念に向かないです。 ※似てるというよりはイメージが近い感じです。 私の周りの人だと私と同じような反応なんですが、一般的には可愛く見えるんでしょうか?ちょっとよくわかりません。 この辺の回答をお願いしたいですが、回答する際にどこに当てはまるかお願いします。 (1)珠理奈のファン(一押しでなくてもOK) (2)AKBのファンだが珠理奈のファンではない (3)AKBのファンではない できれば(2)、(3)の人に意見聞けたらいいなと思います。 外見の話なので客観的に聞ければいいので。 ちなみに私は外見で言えばまゆゆが好きですが、1位ぱるる、7位まゆゆ辺りの位置関係は妥当だと思います。 主に2位と4位に違和感を感じます。

  • SEK48の松井珠理奈についてお聞きしたいです

    SEK48の松井珠理奈についてお聞きしたいのですが 宜しくお願いします 最近ファンになったのですが ファンの方が選ぶ神DVDを教えていただきたいです 劇場が遠いため見に行った事が無いのですが DVD化されている公演で凄く良いと思うモノが知りたいです 出来れば真剣に答えてくださる方お願い致します 特に松井珠理奈のベストパフオーマンスを見てみたいと思っております その他コレは見ておいた方が良いと思う映像等ありましたら 加えて教えていただけると嬉しいです ちなみにAKB48ですと最近知ったのですがA3rd公演ってゆうのが 神公演にあたるのですか? SKE48の公演だと何公演になるのでしょうか? まだ神公演など無いのでしょうか? それでは宜しくお願いします 冷やかしなど無意味ですのでご遠慮ください

  • SKE48の松井珠理奈はどんどん人気者になるのか

    SKE48の松井珠理奈は、これからどんどん人気が上昇して、 AKB48の前田敦子、大島優子を上回る人気者になるでしょうか。

  • 日テレ音楽の祭典  松井珠理奈はなぜ欠席??

    旦那くんが、松井珠理奈ちゃん推し。  11月30日の日テレ系音楽の祭典『ベストアーティスト』に、AKB48&SKE48が出演。 スペシャルメドレーを披露したのですが、なぜSKE48のエース、珠理奈ちゃんがいなかったのでしょうか?? お判りの方、よろしくお願いいたします。

  • 長期休養する松井珠理奈の病気は何なの

    今年のAKB48総選挙でSKE48の松井珠理奈さんが第1位になりましたが、直後から休養し続けており、昨日正式に長期休養宣言が出て各社報道中です。 松井珠理奈さんは小学生時代からAKBグループに参加してましたが、時折これまでも不審な言動について話題になったりもし、間をおいて何度か長期休養を繰り返したようですし種々の病気説が出てましたが、病名は何なんですか。 若しくは何だと思われますか。 鼻糞の出し過ぎくらいではこういう形の長期休養宣言にはならないと思いますし、1位になった今がメディア露出の最大のチャンスでしょうに。 豚の鼻息が薄れかかってたそうですが関係ありますかね。

  • AKB48の松井珠理奈はAKBファンからも嫌われているの?

    AKB48の松井珠理奈はAKBファンからも嫌われているの? 最近ちょっとだけAKB48に興味を持った30代のおっさんです。 (マジすか学園を見ただけで、CD購入やらは全く無しです) 時々動画サイトでマジすか学園を見たり、主題歌であるマジすかロックンロールを聴いたりしています。 ですが、そのコメント欄には松井 珠理奈さんへの風当たりの強いコメントが目立ちます。 たまたま見たコンサート映像で、前田敦子・大島優子・松井珠理奈の3人が最前列でした。 「なんでじゅりなが最前列なの?」 「じゅりなは何にもしていない」などなど、批判的なコメントが度々見受けられました。 何故なんでしょ? ちなみに、私個人は優しそうでそのほんわかした表情から、ものすごく冷たい目(表情)をする、 その変わりようというか、ギャップがすごいなぁって思ったんですが…。 確かに出演シーンは少なかったし、どこか『謎』な部分が多かったけど。。。

  • 第63回紅白SKE48ダジャレ場面でのメンバー名?

    第63回NHK紅白歌合戦にてSKE48曲前で松井珠理奈がダジャレを言う場面で 前列6名、後列5名の全メンバーの名前を教えて下さい。 前列左より松井珠理奈、松井玲奈...以降のメンバーを教えて下さい。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう