• ベストアンサー

ドラクエ

ドラゴンクエストヒーローズは、クリアまでに何十時間かかりますか?ドラクエ6以来やってませんが、面白いのでしょうか? 今、予約しておかないと売り切れになりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>ドラゴンクエストヒーローズは、クリアまでに何十時間かかりますか? 公表されてないので分かりません >ドラクエ6以来やってませんが、面白いのでしょうか? 誰もやったことないので分かりません ドラクエヒーローズ2などの続編なら前作を遊んだ感想が言えますが、今回がドラクエ初の作品なのでまだ誰にも分からないです ですが、自分はドラクエはファミコンの初代から遊び尽くしてますし、動画を見ているだけでもワクワクしてくるので発売が楽しみです >今、予約しておかないと売り切れになりますか? ハードによると思いますが、PS3版なら売り切れる可能性が高いでしょうね PS4版であればハードを持っている人が少ないので売り切れることはないかもしれませんが 6をやっていたのであればそんなに若い方ではないと思いますが、今は6の時代からだいぶ経過しているので、予約も簡単に出来ますしキャンセルも簡単に出来ますよ 昔のドラクエは予約する事自体が相当に大変でしたが、近年では事前予約を受け付けるようになり、予約をすれば確実に発売日に手に入ります 自分はもう予約済みです 発売日直前に買う気がなくなったらキャンセルすればいいですし、気になるなら予約をしておくことをおすすめします