• ベストアンサー

ネットでの中古車の探し方がわかりません

どうぞよろしくお願いします。 以下の希望でトヨタの中古車を探しています。 販売店は宮城県内、できれば仙台市 予算は、100万以上200万未満 タイプはセダン(マークIIやクレスタのような形が好みです) 色はホワイト系 製造は7年前くらいから3年前くらい こういう条件で在庫がある店を教えてもらえませんか。 ネットで検索できるはずなのですが、該当する車が出てきません。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ANo1です。  先ほどの回答で、質問者様がトヨタと書かれているのを見落としていました。  トヨタを選択すると40台ヒットします。  セダンでマークII・クレスタみたいな車と言うことで、マークII後継機のマークXかクラウン辺りでしょうかね?  補足投稿失礼しました

adviceanswer
質問者

お礼

御親切にありがとうございます。感謝申し上げます。助かりました。

その他の回答 (1)

回答No.1

このサイトのTOPから探せますね。  宮城県で61台見つかりました。  一例のURLを貼っておきます  http://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/11/700090000830141118003.html  調べ方は、まず下記URLアクセス http://www.goo-net.com/index.html  まず、地域と車種タイプを選んで赤色の”この条件で探す”をクリック(価格帯は10万幅しか設定できないのでここでは空欄で。次で設定します)  すると、市町村設定(仙台市は広いためか5箇所から選ぶのでとりあえず後の方がいいかと)・色・価格帯・年式等選べるので、色を白クリック・価格帯を左100万円右200万円・年式を左H19(2007)右H23(2011)で黒色の”この条件で検索する”をクリックすると18日20時次点で61台ヒットします。  後は、仙台市の5つの地域を選択肢て”この条件で検索する”で探して行けます。(1つ目の地域は該当車なしでした)  プリウスも初代はセダンのため大雑把にヒットしてますがご容赦を。地域絞れば数も減るのでそう手間でもないと思います。  簡単ですが、参考になりますでしょうか?

adviceanswer
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます。御厚意に感謝申し上げます。