• ベストアンサー

司法ですらナベツネが怖いのか?

巨人軍VS清武の裁判で 裁判所は清武元代表側に賠償金の支払いを命じた(確定では無いが事実上の清武側の敗訴) 明らかにナベツネ側からの圧力による判決だと思うのですが?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • area_99
回答No.1

弁護士団が優秀だったのでしょう。

azuki-7
質問者

お礼

ありあす

その他の回答 (5)

回答No.6

民事事件は金次第、弁護費用が高額な方が勝ち。ですから民事にこそ裁判員制度が必要だといわれているのです。それでも今回はさすがに裁判官は大分に、清武氏に肩入れしたようにみえましたが。

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございました

• luna_mond
回答No.5

あの小沢一朗氏でも、渡邉恒雄氏に呼ばれたら行かなければならないほどの人です。 日本テレビは開局当時アメリカの管理下にあったほどです。

azuki-7
質問者

お礼

やはりそうですか

回答No.4

追記 読売が自民党の御用新聞なのは何の為ですか。

azuki-7
質問者

お礼

ありがと

回答No.3

ナベツネ・読売の後に、自民党がいるからです。

azuki-7
質問者

お礼

清武は反自民?

• bn10000
回答No.2

韓国じゃないんだから~それはないでしょwww 還暦なのに会社の仕組みが分からなかったのが残念だねw 記者あがり?だから勘違いしたのでは?聖戦的なw 飲みながら見てましたが「俺なら直ぐ解任するな~」って当時話してたわぁ~w ホント直ぐに解任された時は笑ったね~w

azuki-7
質問者

お礼

あいつらナベツネにびびりすぎw