• 締切済み

皆さんの意見ください!

うっすらとでたのですがこれって妊娠してますか? これで妊娠したかたいますか? フライング検査ですが、検査薬は時間が少したってこの結果でした。 みなさんの意見を聞かせてほしいです

  • 妊娠
  • 回答数3
  • ありがとう数0

みんなの回答

noname#204360
noname#204360
回答No.3

多分妊娠はしていないと思います 私の妻が使った時の事ですが、妊娠していた時は 判定時間を待つ事無く、即座に反応が出ました 時間が経過してその程度でしたら、妊娠の可能性は低いと思われます

noname#223564
noname#223564
回答No.2

実際、妊娠している場合...尿をかけて1分もしないうちに、くっきりハッキリと陽性マークが出ます。 私はそうでした!怪しいなと思って検査したら何分もしないうちに、くっきり出ました! あっ!やっぱり!ってなりましたよ。 それに何かしら生理が止まる以外に兆候が現れるので(においが鼻につくとか、ムカムカするとか基礎体温で高温が続いているなど) 時間が経ってからのものだと妊娠の可能性は低いかと... 不安であれば再度婦人科で妊娠検査してもらうと良いですよ。

回答No.1

詳しく書いていますよ! http://192abc.com/12541

関連するQ&A

  • 検査薬の濃さについて客観的な意見を下さい(>_<)

    着床の継続を知りたくて連日フライングしているのですが、皆様から見ても検査薬は濃くなっているように見えるでしょうか? ちなみに一番下は高温期13日目の検査薬です。 妊娠願望が強くて目の錯覚では?と、不安になってしまって(>_<) 皆様の客観的な意見を下さい!

  • 皆様の意見をお聞かせください。

    9月の下旬に性行為をして2週間と5日経ちました。 今日チェックワンで自ら検査してみたのですが陰性でした。 妊娠検査薬は三週間からと聞きましたが早すぎたでし ょうか? 陰性は確実でしょうか? ちなみに生理不順ではありますが、19日が先月の生理開始日です。 みなさまの意見をお聞かせください。

  • 妊娠検査薬の判定についてご意見お願いいたします。

    初めまして。 妊娠を希望しております29歳hiroと申します。 昨日が生理予定日だったのですが 21日よりフライングにて妊娠検査薬を使用しております。 ちなみに私はフライング検査に関しまして 悪いことではないと思っております・・・ せっかちな性格もありますが。 21日P-チェック 22日ドゥーテスト 23日チェックワン 24日クリアブルー 全て10分以内にはあまりはっきり反応せず 30分経たないくらいで 薄ら線が出ているかと思います。 ※画像添付 この場合は妊娠の可能性はあるのでしょうか。 ぜひ先輩の妊娠経験者の皆様にご意見を頂戴できればと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 妊娠しているかどうかみなさんのご意見お願いします

    妊娠しているかどうか気になって仕方ありません(>_<) 排卵日と思われる日の翌日からずっと高温期に入って、今日で10日目です。 7日目あたりで、子宮らへんがチクチクしだしました。 基礎体温は、婦人体温計がないからわからないけど、何日も37度前後の微熱で汗の量も尋常じゃないです。 昨日の夜、関節が痛くなりました。 最初は子宮がチクチク。 次に足の付け根が痛くなる。 いつもの生理痛とは全然違う感覚でした。 徐々におしりが痛くなって、手や足や腰まで関節痛が まるで高熱の時になる関節痛と同じ感覚でした。 熱は36.8度でちょっと体温高めなだけで熱もないのに。 これはさすがに妊娠とは違う症状? て思い色々検索したら、 こうゆう妊娠初期症状の方もいる事がわかり、少し期待してます。 朝起きたら痛みは全部取れていて、微熱は継続中。 体温計は意味がないというけど、自分的にこんなに微熱が続いて汗だくになることは無いので一応気にとめてます。 生理予定日まで今日を入れてあと5日です。 今日フライングで検査薬してみたけど、陰性でした。 でも、普通は生理予定日の一週間後に検査薬が反応する時期だから、陰性でも気にせず待ってみようと思ってますが、不安で仕方ありません。 妊娠してると思いますか?みなさんの意見で助けて頂きたいです(>_<)

  • すごく落ち込んでいます。。みなさんのご意見をください。。

    誰かに相談したいのに、誰にも相談出来ず、こちらにお邪魔させて頂くことにしました。 私は結婚して2年と4ヶ月になるものです。 私は現在26歳、主人は54歳の歳の差カップルです。 彼との赤ちゃんがすごく欲しくて仕方ないのですが、なかなか巡り会えません。 ここのサイトで以前、お力を借りて、先月、ようやく不妊治療の行っている病院に行っています。 結果は2人とも問題なしです。 病院行くまでに約半年くらい子づくりをいていましたが恵まれず、今回病院で卵管造影(検査後は妊娠しやすくなると聞いたので)、タイミングもバッチリ合わせたのですが、今日生理予定日で妊娠検査薬で検査してもましたが、見事に真っ白でした。 今回もまたリセットしそうです。 私は7年前に中絶を経験しました。 その時、私は大学生で、その当時の彼も浮気を繰り返し、関係があまりよくなかったので、勝手なこちらの事情で中絶をしました。 それから2度と同じ過ちを犯さないためにも、ピルを4年くらい服用していました。 やはり、過去にひどい事をしたから、母親なんかになれる資格がないのでしょうか? 周りは私より後に結婚して子供に恵まれている友達がたくさんいます。 最低なのですが、「おめでとう!」って思う反面、「何で私には出来ないの」とか思ってしまいます。 まだ子づくりを始めてから1年も経っておらず、きっとまだ2大丈夫と思っていただけるかもしれません。 でも自分が赤ちゃんをだっこしたりしている姿が想像出来ません。 すごく今悲観的になっています。 どなたでも、どんなアドバイス、ご意見でも結構です。 同じ経験された方、またされている方など、ご意見頂ければ有り難いです。

  • 妊娠の可能性についてご意見下さい。

    妊娠希望のものです。 生理予定日過ぎても生理無いのですが、妊娠検査薬は陰性でした。 基礎体温、検査等の詳細は以下のとおりです。 1/25 36.47 1/26 36.1  夜 仲良し 1/27 36.04 1/28 36.43 夜 仲良し(朝 排卵検査薬は-でした) 1/29 36.35 朝 排卵検査薬+ 1/30 測定できず 朝 排卵検査薬- 1/31~2/9まで体温測定せず 2/10 36.46 2/11 36.58 2/12 36.54 2/13 36.67 2/14 36.71 昼 妊娠検査薬- 2/15 36.51 2/16 36.44 2/17 36.63 朝 妊娠検査薬- 体温をきっちり測定していなくてすみません。 なお、前回生理は1/14~1/18で、通常では30日周期です。 生理周期からみても2/13が予定日ですし、排卵検査薬が正しいとすれば、その後18日~19日も経っています。 ちなみに妊娠検査薬はドゥテストプラスで、一応生理予定日の1週間後から測定するようになっていますが、他の方の書き込みではこのぐらいの時期でもうっすら反応が出るようなので、フライング検査してしまいました。 それで妊娠検査薬に全く反応なし、ということになれば、ほぼ妊娠は無いと思われますか? もし、2/13頃化学的流産をしていたとしたら、こんな風に生理が遅れることになるのでしょうか? もちろんあと3日ほど様子見て、生理がなければ再検査、最終的には婦人科検査をしなければならないことは、分かっているのですが、 参考までに皆さんのご意見をお聞きしたいです。 あと、生理予定日から検査できる妊娠検査薬は、どこに売っているのでしょうか?近所のドラッグストアでは無かったのですが・・・

  • フライング検査結果について教えて下さい。

    待ちきれず生理予定日2日前ですが、クリアブルーでフライング検査を行いました。 結果、1分以内にうっすら細い線が見えましたが、10分後には見えなくなってしまい、諦めて放置していたところ、今現在(五時間後くらい)また細い青い線が見えます!! 写真ではギリギリ確認できるかな?くらいですが、肉眼では青い線だ!とわかるくらいです。(捨てようとしてたまたま気がつきました) 妊娠可能性ありですか? もちろんかなりフライングですし、時間経っているしさ説明書通りに使えよ!と言われるかと思いますが、藁にもすがりたい思いなので誹謗中傷はご遠慮下さいΣ(ノд<) 今はおなか暖めて時間が経つのをただ待つだけなので、希望をもちたいです! フライング検査経験者の皆様ご意見宜しくお願い致します。

  • こんばんは、皆さんの意見を聞きたくメール致しました。

    こんばんは、皆さんの意見を聞きたくメール致しました。 妊娠検査薬の事なのですが、、、 先日排卵日と思われる日に仲良ししました。 それから生理日辺りに、かなりしんどさと、胸の張り、おなかがチクチ ク、基礎体温が高い。。それでまさかなぁと思いながら、検査薬(ドゥテストの感度が良い方?の物)を使用し 薄く陽性反応がでました。 まさかと思いもう一度試してみると、ごくごくわずかな陽性反応。 その後、婦人科に行き尿検査にて、陰性でした。 翌日又、予備の検査薬を使用してみると薄く又陽性反応がでました。 一体これは、どうなのでしょうか?

  • 妊娠かもしれないのですが…。皆さんの意見をお聞かせください。

    私は17歳の高校三年生です。 もしかして妊娠したかも…と不安になり 書き込みさせていただきました。 6月10日に、ゴムをつけないまま半ば無理矢理… 強姦というのでしょうか…彼氏ではない学校の友人と セックスをしてしまいました。中出しはしていないのですが、 先走りだけでも受精してしまうこともあるそうなので すごく不安でたまりません…。 そして性交をした日がまだ生理が完全に終わっていない状態だったので、 少量ですが出血していました。(処女だったのでそれの所為かもしれません…) もし妊娠していたとしても、産むつもりはありません。。。 中絶は殺人と同じようなもので、自分の子を殺すことと同じことで、 自分も傷つくこともわかっています。できることなら殺したくありません。 それでも…やっぱり産むことだけは絶対に出来ないんです。 性交した日から今日までの健康状態ですが、 10日後の6月20日にいきなりひどい胃痛が起きました。 もともと胃が弱いですし、コーヒーもほぼ1日1杯飲んでいたので ただの胃痛かとは思いますが… それにしても今までに無いほどの痛みだったのでびっくりしました。 そしてその3日後に風邪を引き、それが今でも長引いてます。 熱や吐き気なのではなくただののどの痛み・咳・鼻水で、 ただの体調不良だと思いますが、一応書いておきました。 だるさや眠気もありますが、 それも睡眠不足と常に学校はだるいからだと思います。 今日までに起きた体調不良は妊娠とは関係ないと思うのですが、 今日、お風呂に入ったらお腹が張っていることに気が付きました…。 しかもいつもの状態よりはっきり違和感を覚えるほど膨らんでいて、 食事のあとでしたが、食べすぎでもここまでなることはないと思いますし、 急に太ったということも考えにくいです。 生理前の症状と妊娠初期の症状はよく似ているといいますが、 次の予定日までは最低でも1週間はありますし、 生理前にとくに変わった症状がでたことはあまりありませんでした。 周期は細かく記録していませんが、 確か5月は体育祭と同じ日に来たので5月2日、 4月は…思い出せませんが、大きくずれた、ということはないです。 過去3回くらいはわりと順調にきていました。 昔は2ヶ月こなかったこともありましたが。 あと、最近、心なしかいつもより白っぽく固いおりものが出てきたような気もします… 妊娠への不安が大きいのですべてマイナスに捕らえているだけなのかもしれませんが、 避妊をしていない以上妊娠している可能性は大きいので なるべく早く結果が知りたいのですが、 市販の妊娠検査薬は生理の予定日を1週間過ぎてからでないと 正確に検査できないんですよね… やはり予定日を1週間すぎるまで待つしかないのでしょうか。 ですがちょうど2週間後にテストがあって、それが終わってすぐに 休みに入るので、その休みを利用して生まれ故郷の韓国に 1週間ほど帰ることになったんです。 まさか親の目の前で検査するわけにはいきませんし… その間に生理が来てくれることを願うしかないのですが、 なるべく早く検査をして、病院にも行ってみたいと思ってます。 3年生にとって一番大事なテストだというのに、 妊娠への不安で頭が一杯で本当に苦しいです… まだ知識が少ないですし、 今は何も出来ないことはわかっていますが、 今わかっている自分の体の情報から 是非みなさんの意見も聞かせていただきたいです。 妊娠や中絶に詳しい方、お時間ありましたらどうかよろしくお願いします。

  • 皆さんの意見を聞かせてください。

    目を留めて頂き、ありがとうございます。 皆様の意見を聞きたくて質問しました。どうぞ宜しくお願い致します。 私の彼は32歳です。 彼は離婚歴があります。子供も二人います。 彼が言う言葉でどうしても理解できないことがあるのです。 それは 「妊娠した女(妻なり彼女なり)を女として見れなくなる(Hの対象外になる)」 私はこれを聞くたびに辛くて泣きたくなるんです。 彼には「そんなこと思うのは○○(彼)だけだよ!」と反論します。 そして、「それを聞く私が、毎回傷ついている事を分かっていってるの?」と言うんですが、喉もと過ぎれば・・・みたいで。 今日もその件であやうく私がキレそうになってしまいました。 私は子供が好きです。出来る事なら彼の子供を産みたいと思っています。 でも、そんな考えの彼ですから私が妊娠したら彼はきっと他の女へ走ってしまうでしょう。 妊娠したときが、彼との別れの時だと真剣に思ってしまいます。 世の中の男性は、実際どう思われているのか知りたいのです。 女性の方、こんなこと言われた経験なんて・・・ありませんよね? 私は彼の言葉を重たく受け取りすぎですか?

専門家に質問してみよう