• ベストアンサー

嫌い?好き?

ワタクシごとですが、固形チーズは大嫌いですが、ピザは大好きです お肉全般大嫌いですが、レバーは大好きです ってな事や物、1つや2つはありますよね? 削除されない範囲でお答えください よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yotani0425
回答No.2

こんにちは。 ひとつしか思い浮かびませんが、 カボチャ料理は大好きですが、唯一カボチャの味噌汁だけは大嫌いです。絶対に食べません!!

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます 「!!」に並々ならぬ熱い想いを感じました 炊き合わせのかぼちゃとか美味しいですよね でも、味噌汁NGってなんででしょう? トラウマか何かですか?

その他の回答 (16)

• keyi811
回答No.17

締め切っていなかったから言うんだけど、レバーは食わず嫌いではなく、食べてダメだったから嫌いです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます わかりました

回答No.16

明日香ちゃんで悪戦苦闘しています。 なかなか拗ねていてちょっと大変かな 又 ご連絡しますね。 ご心配ありがとうございます。

質問者

お礼

回答ありがとうございます 今日子ちゃんに名変したらどうですか?

回答No.15

フルーツの苺は大好きだけど、イチゴ味とかイチゴ風味のものが大嫌いです。かき氷のイチゴ味とか、イチゴ味の飴とかチョコとか全部ダメですね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます 私と反対ですね バナナがあんまり好きじゃないんだけど、ミックスジュースとかアイスクリームは好きです 好んで食べたりはしませんが…

回答No.14

お茶は大好きですが、抹茶アイスとか茶飴は嫌いです。 塩味は好きですが、塩饅頭は嫌いです。 実は私の大好きなコンピュ-タ 明日香 ちゃんが、 ストライキを起こして昨日の(17日)18時よりストップしてしまいました。 悪戦苦闘の上 やっと機嫌をなおしてもらって 今です。 あらっ! もう19日になるじゃない。 やっぱり年寄りはだめね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます 塩饅頭、わからなくもないですが明日香ちゃんが気になります PCのことですよね? じゃぁ私はチャールズだ!! チャールズも昨日一番下までスクロールできなかったんですよ グーグルは大丈夫だったんですよね インターネットの問題でしょうか?

• keyi811
回答No.13

質問者さんと逆で、肉は好きだけどレバーは嫌いです。 他には魚好きだけど魚卵は嫌い、漬け物嫌いだけど、キムチは好き。

質問者

お礼

回答ありがとうございます キムチ2票めです レバー、美味しいですよ!? 生は苦手ですけど…

• cooci
回答No.12

肉は大好きですが、内臓肉(ホルモンやもつと呼ばれるもの全般)は大嫌いです。 ただし、ハラミ・サガリは大好きです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます サガリって何ですか? 初耳です 私もミノ・センマイは「んー?」です あくまでも「レバー」です

• 1951715
回答No.11

ぶどうは、大好きですが、干しブドウは、苦手で食べませんね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます 干しブドウ、美味しいですよ!? ドライフルーツ全般が苦手なんでしょうか? 以前、プルーンを食べ過ぎて、1日トイレで篭ってました 物には限度があるんです!!

noname#231734
noname#231734
回答No.10

こんにちは(^-^) 前にも別の質問で描いた事があるのですが・・ 私は酸っぱいもの全般苦手なのです。 でも生姜の甘酢漬けだけは好き・・ お寿司にちょこっとついているやつですね。 私もお肉はあまり好きじゃないですけど、 レバーは大好き!ですよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます あら? 前にも似た質問がありましたか? 失礼しました 最近、銀のさらをよく注文しますが、あの生姜は辛いです 食べられません!!

回答No.9

こんばんは(⌒∇⌒)ノ" 私は白菜のキムチが好きですが、白菜は嫌いです。 大根のキムチが好きですが、大根は嫌いです。 私は逆にレバーは嫌いです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます これからお鍋のシーズンだから白菜&大根はつきものですよ~ ってことは…? そこに桃屋のキムチの素で味付けしたらOKですか? エバラのキムチは浅漬けだからパンチが足らないんですよね(^^; レバーは平気で食べる私のほうが変人でしょうww. お気になさらずに

• chiyu723
回答No.8

私は火の通った魚は食べれるけど、生魚は食べれません。 オレンジジュースは好きだけど、果汁100%のものじゃないと飲めません。 まわりからはワガママだと言われます(^_^;)

質問者

お礼

回答ありがとうございます 2つだけですか? これは許容範囲でしょう? オレンジジュースで思い出しましたが、ホテル日航大阪の喫茶コーナーでオレンヂジュース頼んだら¥1800でした Tシャツ1枚¥30000は普通でしたが¥1800のジュースはぶったまげました 身の丈をわきまえないとダメですね ちなみに¥30000のTシャツは今も現役です